■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

4月27日(日) ※修正・追記しました(4/30)
栄で行われたイベント<ホコ天クリマ>の
ネコナンデスのもげ子さんのブースにて
併設頂いた里親募集のポスター展示コーナー、
たくさんのお客様がお立ち寄り下さったそうです。
ありがとうございました。

ブログをご覧頂き、足を運んで下さった皆様も、
ありがとうございました。

0427イベント
こんなに素敵なコーナーを作って下さいました!
人目を惹きますね(^^)

興味を持って足を留めて頂いたり、お声掛け頂いたり、
明日へ繋がる大切な時間となりました。

お忙しい中、スペースの提供からポスター作成・設営まで、
全面協力をお申し出下さったネコナンデスのもげ子様、
本当にありがとうございました。


◼今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん&モイさん(イベお手伝いお疲れ様でした)
ちろさん、ミーチャさん、はむこ



日記 | 03:04:01 | コメント(3)
4月26日(土) ※追記あり(4/30)
ビビと、ジョー&シロがトライアルに出発しました。
里親さん、どうぞよろしくお願い致します。

2ビビ5
あたしもいよいよ卒業かぁ…

2ビビ6
苦しゅうない。もっと撫でて。

2ビビ7
ふはぁ~、そこそこ♪

2ビビ8
もうおしまい。みんな元気でね?




ご支援ありがとうございました。



明日は栄のイベント(4/21の記事をご参照下さい)にお邪魔いたします。
もげ子さん、よろしくお願いします。


こんなチラシができました♪
素敵です(*^_^*)

◼今日のお手伝いボラさん
ちーさん、ゆうなさん、ちろさん、ミーチャさん、
モイさん、はむこ




日記 | 01:52:24 | コメント(0)
4月25日(金)
テルが卒業しました。
今日からトライアルスタートです。
あのくるりんしっぽが見られないのは寂しいですが、
幸せになって欲しいです。
里親さん、よろしくお願い致します。

2テル3
見事なしましまくるりんですねぇ♪

2テル2
行ってくるね。

同室のラテが、暫く寂しそうでした。
夕方には、いつものラテに戻っていましたが(^^)


テルの里親さんから頂きました。
ご馳走様でした!

■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、ゆうなさん、モイさん、はむこ



日記 | 01:22:38 | コメント(0)
4月24日(木)
今日は撮影会♪
ポスター用、チラシ用、その他諸々、デジカメ駆使してカシャカシャと。
動き回る子たちは、なかなかうまく撮れません。

本日のベストショットは、まろ~ん♪
P4240275.jpg
可愛い(〃▽〃)


■今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ




日記 | 11:56:37 | コメント(2)
4月23日(水)
預かりさん宅で、家猫修業中のうみちゃん、
GWに一時帰省することになりました。
美人のうみちゃん、里親さんが見つかりますように。

2うみ


今日のゆずは、ゴハンも完食し、ウンチも固形、
お腹撫で撫でもOKになりました。
ごまがケージ越しに、ご機嫌伺いに来ましたが、
ちゃんと鼻と鼻でご挨拶していましたよ(^^)
もう少し慣れたら、お散歩もしてみようね♪


■今日の通院
・ブルー⇒血液検査。ワクチン2回目接種。 

■今日のお手伝いボラさん
うみさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ



日記 | 00:55:30 | コメント(2)
4月22日(火)
じゅうべいに里親さんのお申し出を頂きました。
5月下旬頃からトライアルに出発します。
嬉しい気持ちと寂しい気持ちがごちゃまぜですが、
あと暫くの間、楽しく過ごしたいと思います。
スコ太にもお問い合わせがありました。
引き続き、体調管理を頑張ります。

お土産0420
ゆめちゃんの里親さんより頂きました。
ご馳走様でした(^^)


■今日の通院
・ジョー&シロ⇒トライアル前健康チェック。問題なしでした。 
・レオナルド⇒血液検査の結果、異常なしでした。

■今日のお手伝いボラさん
はなぽんさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ



日記 | 00:53:34 | コメント(0)
4月21日(月)
今日はお報せがあります。

4/27(日)栄で行われるイベントに、
ネコナンデスのもげ子さんが出展されます。
ブース内の里親募集のポスター展示コーナーにて、
シェルターの猫たちも紹介して頂けることになりました。
当日、栄はホコ天になるそうです♪
お時間のある方、是非お立ち寄り下さいませ。

<ホコ天クリマ>
開 催 日:2014年4月27日(日)
開催場所:南大津通り(松坂屋南館付近の路上)
開催時間:12:45~17:15
最 寄 駅:名城線矢場町駅・東山線栄駅
出展場所:No.18
出 展 名:ネコナンデス

詳細は、こちらをご参照ください⇒ネコナンデス


■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、モイさん



日記 | 00:52:23 | コメント(0)
4月20日(日)
ゆめちゃんがトライアルに出発しました。
約半年、預かりさん宅で家猫修業をさせて頂いたおかげで
随分表情が柔らかくなったゆめちゃん。
新しいお家でも先住さんと仲良くね!
里親さん、よろしくお願い致します。
もげ子さん、今までありがとうございました。


ゆずが今日からシェルターに一時帰省しています。
2ゆず6
キンチョー…

トムコも遊びに来ていましたよ♪
写真は、帰宅後のうまうま祭りだそうです。
2トムコ7
2トムコ8
トムちゃん、お疲れ様(^^;

トムコもGWの間、シェルターに戻ってくる予定です。
沢山の方に見て頂いて、お家が見つかりますように。


久しぶりに、ブルーも遊びに来ました。
2ブルー6
こんなに大きくなりました。

■今日のお手伝いボラさん
MIさん、いっけさん、ちろさん、ミーチャさん、はむこ


日記 | 23:25:50 | コメント(2)
4月19日(土)
チーが卒業しました。
本日よりトライアルスタートです。
2チー4珍しい所に籠っています。

出発前に、みんなでカツオパーティーをしました。
2チー5女の子部屋でパ~ティ~♪

2チー6うまうまっ!

2チー7は~、美味しかった♪

2チー8じゃ、行ってきます。

チー元気でね!
里親さん、よろしくお願いします。


ゆめちゃんが、シェルターに戻って来ました。
一晩お泊りして、明日の早朝、トライアルに出発します。
2ゆめ2
ちょっと狭いけど我慢してね。


今日は、ジョーとシロに里親さんのお申し出を頂きました。
2頭ともちょっと風邪気味なので、治ってからの出発になります。
一緒のお家に行くので、ジョーも心細くないかな…
早く風邪治そうね(^^)


こはるちゃん(旧ベル)の里親さん、王子の里親さん、
あんずの里親候補さんが遊びに来て下さいました。
こはるちゃんと王子は写真を頂いております。
またご紹介しますね♪
あんずの里親候補さんは、トライアル(GW明け)前に、
あんずとの距離を少しでも縮めようと、来て下さいました。
良かったね、あんず(^^)


昨日のわんちゃんは、ご家族がお迎えに来られ、
無事お家に帰りました。
すぐにお家が見つかってよかったです(^^)


支援物資
支援物資0419
支援物資0419-2
ご支援、ありがとうございました。


◼今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ



日記 | 22:38:39 | コメント(2)
こころちゃんの里親さんより
こころママさんより、写真が届きました。

*   *   *   *   *

2こころ
「ちょっと!
今こころのシッポに手出ししたでしょ 」
「いや、ワシは別に何も…」
「…アイちゃんは知ってる…アイちゃんは見てた…」


2こころ2
「もー、しらばっくれてー」
「…(くわばらくわばら)」
「アイちゃんは知ってるけど、だまっとこーっと」


2こころ3
綺麗な子です( ´ ▽ ` )ノ

2こころ4
麗しい…

でもちーっと太り気味。
いやあの、こころにねだられるとヨワクって…;^_^A
またこころさん、諦めなーい。
その上かんわいい声で「あー。あー。」と鳴きながら見上げるという
強力なゆすりにあってしまうと、もう…;^_^A

イカンイカン
ちょっとダイエットしようね。


*   *   *   *   *

いつもハートウォーミングな(笑)お便りを
ありがとうございます。
シェルターに居た頃のこころちゃんとは別猫ですねぇ。
そしてママをゆするんですねぇ…(^^)
アイちゃん可愛い…(^m^)プププ…


ご紹介が遅くなって申し訳ございませんでした。
続編、お待ちしております♪



里親さんより | 12:08:26 | コメント(3)
次のページ

FC2Ad