■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

6月26日(木)
トライアル中だったジョーが戻ってきました。
先住さんとの仲がうまくいきませんでした。
三度目の正直!と祈る思いでしたが、残念です。

joe.jpg
おかえり~。レオが大歓迎♪

joe2.jpg
ふい~。ここが落ち着くなぁ

dinner.jpg
夕飯頂いて帰ってきたのに、ちゃっかりディナーに参加。
少しだけだよ…

joebed.jpg
ボクのベッド~? いえいえ、ジョーのですよ(^^;


少し落ち着いたら、また里親さん募集再開します。
一週間弱でしたが、お世話になりました。


■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、モイさん、はむこ



日記 | 17:40:51 | コメント(4)
6月25日(水)
モカモカチェック。

mocha.jpg
真面目にやっとるかね?

mocha2.jpg
プリンターもチェック。 あ、ホコリ…

mocha3.jpg
ブログ書いてるの?ぼくのことカッコよく書いてよ(じーー)

mocha4.jpg
どれどれ…(謎の文字を打つ)

mocha6.jpg
Enterっと 『記事を保存しました』

mocha8.jpg
Σ( ̄△ ̄||| モカさん、どいて…

mocha9.jpg
いや。

mocha10.jpg
ここで寝る。


そんな昼下がり。


■今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ




日記 | 17:17:00 | コメント(0)
6月24日(火)
みんな卒業してしまって、寂しくなった1階。
まったりしています。

chaychacha.jpg
ちゃい(サビ)&ちゃちゃ(シャムMIX)
いつもくっついています。

ankosora.jpg
あん胡(黒)&そら(グレー)
おひるねちてたのに、おこちたわね…

rose3.jpg
ローズさん、爪とぎにジャストフィット♪

mochamaron.jpg
モカとマロンも zzz...
モカさん、手がパーです(^^)

モカ以外、里親さん募集中です。
猫たちに会いに来て下さい♪


■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ゆうなさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ




日記 | 16:59:37 | コメント(0)
6月23日(月)
トライアル中だったカールとゴッチが、
昨日、戻ってきました。
ご家族にアレルギーが出てしまったそうです。
残念ですが、仕方ありません。

gotti.jpg

carl.jpg

たった一週間で、随分大きくなった気がします。
今日も元気いっぱい飛び跳ねていました。
仲良し兄妹なのて、できれば一緒に家族に迎えて下さる里親さんをお待ちしております。
よろしくお願いします(^_^)


◼今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、モイさん



日記 | 16:16:29 | コメント(0)
6月22日(日)
Mieちゃんと、きなこ、それぞれトライアルスタートです。
偶然、よく似た2頭が同じ日に出発とは、何かのご縁かな?
どちらもまだゴロスリとは行かないのですが、
ゆっくり新しい生活に慣れて欲しいです。

2みぃ3
行ってきます。

2きなこ6
行ってくるわね。


ご支援ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
2支援物資0621

■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、ゆうなさん





日記 | 22:08:44 | コメント(2)
6月19(木)~21日(土)
3日分纏めてのご報告です。

6/20、ジョーがトライアルに出発しました。
キャリーやクレートが大嫌いなジョーは、
10数分の移動中、な~な~~~と大泣きしていましたが、
里親さんのお家に着いて解放されたら静かになりました。
早速先住さんとお鼻でご挨拶。くんくん。
それからお部屋を探索し、お気に入りの場所を見つけました。
窓際の椅子に座って外を見るのが好き♪
これはシェルターに居た時も同じです。

お散歩中、先住さんに近づくと、小さくハーーって言われてましたが
喧嘩になることも、隅っこに隠れてしまうこともなく、
まずは、お互いいい距離を保っていました。
3度目の正直。ジョーの本当のお家になってくれることを願います。
どうぞよろしくお願い致します。


2ジョー6
出発前のジョー。

3ジョー2
初日のジョー。おんなじ(笑)

3ジョー
僕、ここ気に入ったよ。



みぃちゃん改め、千代ちゃん改め、Mieちゃんの里親候補さんが
遊びに来て下さいました。
お腹の調子も良くなってきたので、いよいよトライアルスタートです。

Mieちゃん、ママ来たよ~?
2みぃ…zzz

このベッド持って行こうね♪



ご支援ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
支援物資0619-2
早速モカチェック(ていていっ)

支援物資0619
ありがとニャ


ニコちゃんママ、Tさん、Mieちゃんママ、
遅くまでお手伝い&猫たちと遊んで下さってありがとうございました。



■お手伝いボラさん
ちろさん、ゆうなさん、桃太郎ママさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ



日記 | 12:36:15 | コメント(2)
里親さんより
トライアル中のまるさん(旧じゅうべい)の里親さんより
写真が届きました。
まだ先住さんとの仲は縮まらないとのことですが、
まるさんは悠々自適な生活を楽しんでいるようです。
フードの調整をして頂いたり、目薬を注して頂いたり、
お手数をお掛けしております。ありがとうございます。

3まる
僕の部屋です。

3まる2
ここには花ちゃん(先住さん)入ってこないんだよ…

3まる4
僕は元気だから安心してね♪

3まる3
キャリーが嫌いなまるさん、
リボンで結ばれてます(^^)


続いて、同じくトライアル中のまろんちゃん。
里親さんから写真と動画が届きました。
ごろごろのまろんちゃんをどうぞ♪
動画⇒まろん

ちょっとずつ新しい生活に馴れてきたまろんちゃん、
ママの手をにぎにぎしたりするそうですよ!
嬉しいニュースをありがとうございました(^^)


3まろん







里親さんより | 01:04:32 | コメント(0)
6月16日(水)
2階のにゃんズ。
里親さん募集中です。

2チャトラ3チャトラ(♂)

2サビ3サビ(♀)

2シロ5シロ(♂)

2レオ4レオ(♂)

2ロシ5ロシ(♀)


■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ゆうなさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ



日記 | 00:04:38 | コメント(0)
6月17日(火)
ジョーに里親さんのお申し出がありました。
20日(金)からトライアルスタートです。
先住さん、仲良くしてね(^_^)



■今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん、モイさん




日記 | 23:51:22 | コメント(3)
6月16日(月)
今日も新入りさんのご紹介です。

chacha.jpg
ちゃちゃ(♀)

chay.jpg
ちゃい(♀)

chachachay2.jpg
仲良し姉妹です。

シェルターの近所でゴミをあさっているところを
保護されました。
まだシャーシャー言っていますが、口だけです(^^)
里親さん募集中です。


◼今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、モイさん



日記 | 17:17:42 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad