■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

2月10日(月)
全頭の健康チェックが終了し、菌や虫も居なくなったので、
交代ではありますが、猫たちはシェルター内を自由にお散歩しています。
出入りの際ドア付近に猫が居ないか、注意が必要ですが、
生き生きとして、ケージに居る時とは全く違う表情を見せてくれるので、
毎日楽しい発見があります。

食いしん坊たちは、バイキングコーナーへ直行。
人間サイドの努力空しく、ついに『流しそうめん』ならぬ
カリカリが滝のように降る、夢のキャットフードコーナーが
新設されていました(T_T)
犯猫は誰でしょう…

そんな楽しい光景が毎日繰り広げられています。
是非遊びにいらして下さいね(^^)

りんご4 りんごお散歩中
りんご5 なーに?(うみさん撮影)

メロン メロンonカウンター
メロン2 事務仕事監視中。しっかりやりなはれ。ハイ(^^;


■今日の通院
 なし

■今日のお手伝いボラさん
きのしたさん、パン親子さん、ミーチャさん、
うみさん、モイさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 11:09:13 | コメント(6)
コメント
おぉーー(笑)
滝のよーにフードがザラザラー!とな…(笑)
やりよる(゜◇゜)ガーン

扁桃炎も治まったのでまた今週末からお手伝いに伺います(≧∇≦)b

寒くてもみんにゃ元気でよかった♪

ボラさんたちも風邪に気をつけて無理しないで下さいねm(_ _)m

いつもありがとぅございます♪
2014-02-12 水 12:56:53 | URL | ゆうな [編集]
よかった
みんな菌も虫もなくなったんですね。良かったです。
早く里親さん見つかりますように〜
2014-02-12 水 17:35:16 | URL | シナモン [編集]
にゃんポ(散歩)
おお!交替でにゃんポですか(≧∇≦)。楽しそうだこと♪
そして、流し素麺ならぬ流しカリカリ……やってくれちゃいましたね(^^;。

またお世話に行きたいなぁ。車2~3時間で行けるなら行くのに新幹線じゃちょっと厳しいなぁ(。´Д⊂)。

猫達のお世話いつもお疲れ様です。また寒くなるみたいなので(また雪なのかしら?(゜m゜;))、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
2014-02-12 水 23:01:54 | URL | うさぎ母 [編集]
Re: おぉーー(笑)
ゆうなさん、こんばんは。

夢のバイキング、いまだに時々開催されています(とほほ)
猫たちの鼻と牙と爪、侮れませんな…
体調回復したら、また遊びに来てください。
お待ちしてます(^^)
お返事遅くて申し訳ありませんでした。


2014-02-21 金 18:58:24 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: よかった
シナモンさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
そうなのです、皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたが
やっと、やっと収束です。
これで里親さん探しも加速していけるといいのですが。
三柑ちゃんはその後いかがでしょう?
またお時間のある時に様子をお知らせ頂ければ幸いです。

まだまだ寒い日が続きますので
ご自愛くださいませ。
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
2014-02-21 金 19:28:51 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: にゃんポ(散歩)
うさぎ母さん

こんばんは。
猫たちがわらわらお散歩している風景は、壮観ですよ♪
にゃん歩がてら、今日はバイキングだぜ~って…
本当に、イタチごっこです(猫なのに)

お近くだったら、もっと遊びに来て頂きたいです。
またお近くにいらしたら、是非お立ち寄りください。
先日の大雪はいかがでしたか?
被害などなかったでしょうか。
ニュースを見て、心配しておりました。

まだまだ寒い日が続きそうです。
風邪などめされませんよう、ご注意下さいませ。
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。


2014-02-21 金 19:37:16 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad