■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12./1 お知らせ!
おはようございます。

本日、管理人急用のため、11時くらいまで
シェルターは不在になります。
お手伝いや、猫ちゃんに会いにきてくださる予定がございましたら、
11時以降にしていただければと思います。
よろしくお願いします。
取り急ぎ、お知らせでした。


スポンサーサイト


未分類 | 10:43:38 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-01 日 14:29:03 | | [編集]
ありがとうございました
今日、お手伝いに伺わせて頂きました姉妹の姉です。
数時間しかおれず、お役に立てたのかどうかわかりませんが、
トイレのお掃除、ハイター付き雑巾でゲージ内のお掃除、
ご飯&お水やり、食器の洗浄と猫さんたちと触れ合いながらのお手伝いで、
非常に楽しかったです。ありがとうございました!

でも、はむこさんをはじめ、支援者さんは
この作業を毎日、何度もされてるんですよね・・・

全ての猫さんが人馴れしている訳ではありませんが、
ゲージにスリスリする子、後をついてくる子、だっこをおねだりする子もいて、
日々の支援者さんたちの想いが猫さんたちに伝わってるんだなと感じました。

支援者さんたちに実際にお会いして、この人たちなら大丈夫だと安心したと共に
こんな大変な状況で毎日頑張って下さってるかと思うと頭が上がりません。

遠方なので頻繁に伺うことも、
また我が家に猫さんを受け入れることもできませんが、
全ての猫さんに素敵な里親さん&お家がみつかるよう祈っています。
また、妹とお手伝いに伺わせて頂きます。

ありがとうございました(=ΦエΦ=)
2013-12-01 日 22:51:25 | URL | 姉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad