■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

2月11日(火)
ベルに里親さんのお申し出を頂きました。
第一回目のレスキューで此処に来た子です。
10月の頭から、約4か月シェルターで過ごしましたが、
心優しい里親さんに見初められ、今週末からトライアルです。
可愛くて、遊び大好きお転婆娘ですが、よろしくお願い致します。

ベル3 ベル


今日は、年末からゆずを預かって下さっているMIさんが
シェルターに来て下さいました。

ゆずは元気に家猫修業中だそうです。
先住さんとも仲良くして貰い、ゆずパンチも封印し、
最近では足元に寄ってくるようになったとか。
表情も穏やかになり(MIさんいわく「表情が出てきた」そうです)
期限を定めず、里親さんが決まるまで預かって下さると
仰って下さいました。ゆず、よかったね!
たくさんお話しさせていただいて、楽しかったです。
寒い中、遠いところをありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね(^^)



■今日の通院 
・きなこ⇒避妊手術、退院。マイクロチップ装着
卵巣に膿が溜まっていました。
 原因は分からないが一歳位の若さなので、生まれつきかもしれないとのこと。
 卵巣ごと取り除いています。
 しばらくは体調の変化がないか注意深く見ていきます。

■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、モッチさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 11:58:47 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-13 木 09:36:52 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-18 火 11:14:54 | | [編集]
2/13鍵付きコメント お名前なし様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
返信不要とのことでしたが、簡単に。

頂きましたご意見は、他の多くの方も、我々も同じ気持ちだと思います。
とても残念でなりませんが「覆水盆に返らず」です。
人の気持ちを思い、言葉を発することは、時に難しいことかもしれませんが、
とても大切なことだと思います。
毎日が反省、そして進歩でなければ、共感は得られません。
これからも厳しい目でご覧頂き、ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
2014-02-22 土 03:09:20 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad