■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

シュガー&ソルトの里親さんより
可愛い写真がたくさん届きました。
メールの転載も許可頂きました。
いつもありがとうございます。

*   *   *

シュガーは、最近何かあるとすぐソファーの下に隠れるので、
出すのが大変です。
物で釣っても段々出てこなくなりました(笑)

2シュガー

2シュガー2 2シュガー3

2シュガー4 2シュガー5


ソルトは、以前は少しの事でも暴れていましたが、
最近やっと慣れてくれて、パニックにはならなくなりました。
ものすごく甘えん坊で、いつも目が合えばスリ寄って来てくれます。
ちょっと怒ったときの声がまた可愛くて、
不謹慎にも、怒らないか待ち構えている私です(笑)

2ソルト 2ソルト2 2ソルト3

2ソルト4 2シュガーソルト

シュガーもソルトも、すっかりお嬢様になってしまったような…
ちょっとふっくらしてきましたね♪
ソファーの下から誘い出すコツを教えて下さいませ(^^;

いつもお気遣いありがとうございます。
また可愛いお写真をお待ちしております。

スポンサーサイト


里親さんより | 02:24:49 | コメント(2)
コメント
幸せそうでうれしいです!
寒い日が続くだけに・・こうやって命がつながって良かった!
元気で、これからもかわいがってもらってね(^^)
2014-02-18 火 10:45:24 | URL | しいたけ [編集]
Re: タイトルなし
しいたけさま

こんばんは。
みんな幸せになれー!と送り出しています。
優しい里親さんに巡り会えた子は、それだけで幸せですね。
残りの子も全員、後に続いてほしいと思っています。

いつも応援ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続くようです。ご自愛下さいませ。

2014-02-22 土 18:58:06 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad