■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

2月17日(月)
お報せを忘れていましたが、先週ネコナンデスのもげ子さんが
久しぶりにシェルターにいらして、たくさん写真を撮って下さいました。
ブログにて順次ご紹介下さるそうです。
お世話になっているゆめちゃんも可愛く紹介されています。
いつもありがとうございます。


嬉しいご報告です。
ブルーが元気になって来ました。
一時預かりさんのお宅で、安静にして…
いるはずが、最近では、かくれんぼやジャラシで遊ぶのが
myブームのようです。安静は…(^^;?
ごはんもたくさん食べるし、お薬も上手に飲めるようになりました。
血液検査の間隔も空いてきました。
もっともっと元気になりますように。

2ブルー2 お気に入りのジャラシ♪  

2ブルー3 とーぅ!
2ブルー4 キック!キック!

2ブルー5

最後の1枚はノーコメントで(笑)
お腹ぽんぽんですね(^^)


■今日の通院
 なし

■今日のお手伝いボラさん
はなぽんさん、モッチさん、ミーチャさん、マシューさん、
モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 01:27:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad