■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月1日(日)
可愛い可愛い仔猫のシュシュ@シュガーシロップ(旧ホリー)とソルトが、
今日シェルターを卒業しました。

お昼すぎにシェルターに来られた新しいパパとママは、
早速ケージに直行、2匹にご対面。
にこにこ、ほわほわ、スンスン、すりすり♪
そこだけ春が来たような暖かさでした。
ソルトとシュシュソルト(左)とシュシュ(右)


そして、なんと、2階の猫部屋に居るトミーも、
新しい家族として迎えて下さることになりました!
真黒な仔猫のトミーは、バルサミコ(愛称バルちゃん)という
素敵な名前を付けていただきましたよ(^^)

バルは少しお腹の調子が悪く、現在通院中なので、
元気になってからの卒業となります。
夕方A病院で診察を受け、同じくお腹の調子の悪いランコと一緒に
1階のお部屋でケアすることになりました。
早く元気になろうね!

バルサミコバルサミコ(旧トミー)

ランコランコ


夕方、シュシュとソルトは一つのキャリーに仲良く入って
新しいお家へと出発しました。
元気で暮らすんだよ?先住猫さんとも仲良くね?
新しいパパとママ、この子たちをよろしくお願いします。
今日は遠い所、ありがとうございました。


今日はその他に、ロッシーとナオに里親候補さんが!
ロッシーロッシー
ナオナオ
なんて素敵な日でしょう。
またトライアル待ちの子が増えました。
 ※ご紹介出来ていませんが、他にもお申し出を頂いております。
  情報は順次UPしていきますので、もう少しお待ちください。
 ※写真が綺麗に撮れてなくてごめんなさい(>_<)
  作業の合間にスマホで撮っているので、
  臨場感重視…ということで、お許し下さい。


■今日の通院
・バル(旧トミー)⇒下痢のため再受診@A病院
・トムコ⇒避妊手術@S病院
・パイン⇒避妊手術@S病院
 (パインは♂だと言われていましたが、♀でした…)


■今日のお手伝いボラさん
木村姉妹様(and後方支援の弟様)遠いところ、ありがとうございました。
荷物の片づけを手伝って下さった男性の方々、本当に助かりました。
ひさのさん、ちろさん、もげ子さん、モイさん、Mさん、はむこ
みなさん、お疲れ様でした。また明日も頑張ろうね!
※漏れがあったらごめんなさい。
 私も来たよ~!ってコメント下さいね(^^)

差し入れ、支援物資頂きました。
私たちにまでお気遣い、本当にありがとうございました。

コメント・拍手、ありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。


スポンサーサイト


日記 | 23:46:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad