■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

2月20日(木)
お報せです。
まいにち譲渡会の『愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキューページ』
【猫の情報】が更新されました。

当該ページを作った方は、頻繁にシェルターに来られる方ではなかった為、
当初は、データや写真を随時メールでお送りして、更新して頂く予定でした。

ご縁あって里親様に引き取られた子や、預かりさん宅で家猫修業中の子、
新たにレスキューされた子たちのリストの更新は急務であり、
また医療関係の情報等も、一日も早く公開して欲しかったのですが、
結果として、12/28以降、情報の追加や更新がなされず、
再三連絡をさせて頂きましたが、2カ月近く放置されてしまいました。

幸いお手伝いボラさんの中に、HTMLやタグが解る方が居ることが判り
急遽、ファイルを引き継ぎ、更新して頂けることになりました。
私たちも、歯痒い思いでおりましたが、やっと情報が更新されました。

まだ全ての情報の更新や、猫のリストは作成作業の途中ですが、
徐々に追加される予定ですので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

※愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキューページ⇒【こちら】からどうぞ。


■今日の通院
・じゅうべい⇒去勢手術、退院
・まつ⇒抜糸。ワクチン接種

■今日のお手伝いボラさん
おかださん、ミーチャさん、モイさん

スポンサーサイト


日記 | 03:35:05 | コメント(2)
コメント
やっと
公式の「久しぶりにナナ男君」に2014-02-21(01:58)にコメントした者です。
この書き込み時にはまだ承認されてませんが。
内容としては

他の方もコメントで指摘しているが早急に一覧表をUPして最後の1匹が決まるまでTOPに固定すべき
レスキュー当初から指摘されてる事ですよね?
里親を探そうと言う気概が感じられない

と言う様な旨のコメントです。

当方のコメントを読まれたのかどうかは分かりませんがやっと状況が一歩改善されそうですね。

はっきり言ってあのページは非常に見づらいので新たに作り直す事を検討された方が良いと思います。
TOPに今現在の里親募集中の全猫の写真一覧リストのUPも。
(※簡単な情報(オスメス・推定年齢など)も写真に文字入れして)

まいにち公式コメにも書きましたが、特設サイトだけでなくまいにち公式TOPにもリストを固定すべきです。

返信不要です。ご検討下さい。
2014-02-21 金 19:58:43 | URL | 匿名 [編集]
Re: やっと
匿名さま

コメントありがとうございます。
やっと特設サイトの情報を更新することが出来ました。
ご指摘の通り、もう少し見やすいページにするべきだと思います。
ボランティアの立場で、何処まで手出し口出しが許されるのか、
また、時間的制約もあり、難しいところではありますが、
見やすいサイトになるよう、皆で相談していきます。
TOPへの固定も提案しております。

まいにちへのコメントは拝見しておりませんが、
同様のご指摘はたくさん頂いておりますし、我々も同感です。
一日も早く、全ての猫に里親さんが見つかり、
みんな幸せになれるよう努力してまいりますので、
これからもご意見、ご感想など頂ましたら幸いです。

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

2014-02-23 日 17:27:25 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad