■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

2月24日(月)
お報せです。
『愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキューページ』
TOPに里親さん募集中猫の全頭の写真を掲載しました。
個体情報はリンクページでご確認ください。

*     *     *

ナオに引き続き、チョコも里親さんのお申し出を頂きました。
アビシニアン、人気高いですね(^^)
アビ飼育歴19年のベテランさんのお家に行きます。

くーちゃん
シェルターに来てくれた、先住犬のくーちゃん。
ねこ大好き、フレンドリーなわんわんです♪
チョコをよろしくね(^^)


2じゅうべい
お散歩じゅうべい。
数あるジャラシの中で、これが一番好き♪
キラキラ光って綺麗です。
時々どこかにぶつかりながらも、元気に遊ぶようになったし、
堂々と通路の真ん中を歩いて行きます。
少しでも見えてるといいなぁ(^^)


■今日の通院
・タヌ⇒抜糸
・ラテ⇒抜糸

■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、モイさん、はむこ






日記 | 02:24:47 | コメント(2)
コメント
レスキューページとても見やすくなりましたね!
やはり写真がトップにあると目も引きますし。

はむこさん始めボラの皆様がた本当にご苦労様です。
皆様の努力が実を結びますように・・・

まだまだ寒いですので体調に気を付けて頑張ってください。

返信不要です。
2014-02-26 水 12:35:47 | URL | musa-musa [編集]
musa-musa さま
こんにちは。

レスキューページ、やっと動き出しました。
長らくの放置でご心配をお掛けしました。
お陰さまで、このところ里親様からのお問い合わせも増え、
素敵なご縁に恵まれることも多くなってきました。

皆様からの応援、またご意見等、本当に感謝しております。
残り1/3となりました。頑張ります!
コメントありがとうございました。
musa-musaさまも、ご自愛下さいませ。

2014-03-03 月 12:45:08 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad