■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

2月27日(木)
チョコが卒業しました。
雨の中、トライアルに出発しました。
先住猫さんや、わんちゃんと仲良くして貰えますように。
里親さん、よろしくお願い致します。

2チョコ チョコりん♪


そして、そして、ついに…
ナナ男に、里親さんが!
逆転満塁ホームランな気分です(≧▽≦)
可愛い可愛いナナ男。いつの間にかゴロスリ君になったナナ男。
ナナ男パンチを喰らっていた頃が懐かしいです。
幸せになってね!
2ナナ男


■今日の通院
・ナオ⇒抜糸(埋没縫合でした)トライアル前健診
 2.50kg、38.4℃ 推定年齢1~2歳
 鼻水(鼻血)の原因を特定するには、CTで鼻の内部を見る必要あり。
・じゃこ⇒マイクロチップ装着。3.98kg、38.4℃

■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、Mさん、モイさん、はむこ 
 

スポンサーサイト


日記 | 02:58:35 | コメント(2)
コメント
ナナ男!
はむこさん、ボラさん毎日お疲れ様です。
逆転満塁ホームランだなんて~(笑)ナナ男!やったね!!ついに卒業♪
本音を言うと…ナナ男ファンとしてはさみしい~ (涙)
だけど、それ以上にとても嬉しいですo(^o^)o
今まで頑張った分、幸せになるんだよ!! 里親さま宜しくお願い致します☆
2014-02-28 金 15:47:58 | URL | K親子 [編集]
Re: ナナ男!
K親子さま

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
ナナ男ファンとしては寂しいですよね(^^;
解ります、解ります。
でも今までの分も、うんと幸せになって欲しい!
本当にそう思いますね。
ナナ男に会いに来て下さって、ありがとうございました。

2014-03-03 月 12:49:57 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad