■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

2月28日(金)
約4カ月にわたる通院が、本日をもって終了となりました。
全頭の去勢・避妊手術が終わり、抜糸も一頭を除き完了しました。
病気や怪我の治療も、今日1頭駆け込みで連れて行った以外は、
一定の治療は終了。
今後は様子を見ながら、調子の悪い子を診て頂くのみになります。
時に、4頭、5頭と大量搬送したり、人慣れしていない子が暴れたり、
たくさん無理も聞いて頂き、ご迷惑をお掛けしました。
65頭のうち、キャラは本当に申し訳ないことをしましたが、
その他は全頭元気で健康体にして頂き、人にも慣れてきて、
安心して里親さんにお渡し出来るようになりました。

病院の先生方、看護師さんたち、スタッフの皆様、
搬送で車を出して下さったり、付き添って下さった支援者の皆様、
本当にありがとうございました。
多い時は一日3往復。早朝、夜間を問わず走り回ったことも
今は懐かしい思い出です。

これで終わりではありませんが、2月末を一区切りとして、
お世話になった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

Special thanks * A.A.H

避妊手術をする前や、抜糸前の子をお渡ししてしまったり、
マイクロチップの確認が出来ていない子もおりますので、
まだ暫くは病院にお世話になることもありますが、
連日の病院通いは一段落となりました。
ご協力ありがとうございました。



いつもご支援ありがとうございます。
2支援物資0228



■今日の通院
・ポンポン⇒左まぶた腫れは、眼瞼炎。右目角膜にも傷あり。
 点眼薬処方。 3.2kg。
 (初代ポンと区別するため、ポンポンになりました)

■今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん、ミーチャさん、うみさん、もげ子さん、
モイさん、はむこ


スポンサーサイト


日記 | 12:22:31 | コメント(2)
コメント
はむこ様、皆様、お疲れさまです。
永きに渡り続いた病院搬送終了との事、本当にお疲れさまでした。
レスキューされた全員が、一番寒い時期に温かい環境にいられ、適切な医療を受けられた事、ひとえに皆様方のご尽力のお陰と支援して下さった方々のお陰と、感謝と安堵の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
まだ里親さんを待っている子達に、温かいご家族が現れます様に・・
2014-03-01 土 15:33:13 | URL | こころママ [編集]
こころママさま
こんにちは。

いつもありがとうございます。
全員を病院搬送し、適切な検査や治療が出来たのは、
暖かいご支援を下さった、全ての皆様のお陰だと思っております。
たくさんの方々に支えられ、みんな元気に卒業することが出来ます。
本当に心より感謝しております。
残り1/3になりました。
大切な命のリレー、全て里親さまにバトンタッチするまで頑張ります。
いつもお気遣いありがとうございます。
アイちゃん…(ぷぷぷ♪)
近々UPします。ありがとうございました!

2014-03-03 月 13:00:26 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad