■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月1日(土)
本日、ナオとタヌが卒業しました。

第6回組のタヌは、早々に里親さんのお申し出を頂いておりましたが
真菌治療を済ませてから避妊手術だった為、譲渡時期が遅れてしまいました。
もふもふのタヌは、初日からみんなのハートを鷲掴み。
静かに座っていると、縫いぐるみか置き物のようでした。

2タヌ
2タヌ2ふわふわもふもふ(^^)


第1回レスキュー組のナオは、約5カ月シェルターで過ごしました。
ちょっと神経質で、鼻血や血尿など心配事が絶えなかったけど、
元気に旅立って行きました。

2ナオ3
2ナオ
2ナオ4-2「じゃあ、いってくるね」
(ちろさん撮影)

どちらも先住猫さんが居るお家だそうです。
仲良くして貰えますように。
トライアル頑張ってね!
里親さん、よろしくお願い致します。


今日は、ハルに里親さんのお申し出を頂きました。
最近、ますます美人さんになってきたハル。
良いご縁に恵まれて、本当に嬉しいです。
よかったね、ハル(^^)

2ハル
2ハル2


■今日の通院
 なし

■今日のお手伝いボラさん
おかざえもんさん、ちろさん、ゆうなさん、
おかださん、モイさん



スポンサーサイト


日記 | 02:09:34 | コメント(2)
コメント
こんばんわ♪♪

わたしこの日2階の大部屋のつめとぎ替える、っていう仕事しかしてませんよ(^^;;
次はがっつり午前中から行きます!

こないだFacebookでシェルターのこと触れたらさっそく反応がありました。これからもどんどん猫好き捕まえて、勧誘したいと思います(笑)
2014-03-03 月 23:41:03 | URL | おかだ [編集]
おかださま
いつもありがとうございます。

つめとぎ交換、ありがとうございました(^^)
Facebookでの拡散もありがとうございます。
猫好きさん、集まるといいなぁ♪
最近猫も減ってきたので、午前中じゃなくても大丈夫です。
ゆっくりいらして下さい(^^)

2014-03-06 木 20:07:11 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad