■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月2日(日)
昨日卒業が決まったハル、今日トライアルに出発しました。
遊ぶの大好き、お転婆ガールです。
里親さん、どうぞよろしくお願い致します。

2ハル4 ちろさん撮影
2ハル3 「いってきます」


預かりさんの所から里親募集して頂いたフジコ、
遠くからお見合いに来て下さったご家族に気に入って頂き、
卒業が決まりました。
家猫修業スタートから一週間、思ったよりずっとリラックスしていて
ますます美人さんになっていました。
お腹が相変わらずゆるいのが心配ですが、それ以外は元気です。
先住猫のむさし君にはちょっと迷惑なくらい…(^^;

2フジコ9 お姉さんのベッドでまったり。
2フジコ8 なでなではちょっとね…
2むさし むさし先輩。真っ白できれい(^^)

帰る時にはベッドの下に隠れてしまったフジコ、
お庭の方に回ったら、お見送りに出てきてくれました!
窓からずっと見ていてくれて、感激~(T_T)
あと一週間、預かりさんのお宅でお世話になります。
よろしくお願い致します。


そして、きなこも卒業です。
フジコと一緒のお家に行くことになりました。
今回のレスキュー猫の中で、1,2を争うシャーシャーっぷりでしたが、
なでなでOKのゴロスリちゃんになりました。

2きなこ2
2きなこ



カオルが体調を崩しています。
元気になりますように。


◾今日の通院
・カオル⇒

◾今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ゆうなさん、ミーチャさん、
K親子さん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 11:53:32 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-03 月 14:10:15 | | [編集]
3/3鍵付きコメントIさま
ご連絡ありがとうございます。
次々卒業が決まって、嬉しいような寂しいような(笑)
病院、ありがとうございました。
医療費の件はメールさせて頂きます。

温かかったり、また寒くなったり、不安定ですね。
お身体大切になさって下さい。
はい、お待ちしております(^^)


2014-03-06 木 19:59:03 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad