■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月3日(月)
先週末、支援者さんよりフォトビジョンをお借りしました。
現在、預かりさん宅に居る子たちを紹介しています。
シェルターに居ない子も見て頂けますよ♪
2フォトビジョン


同じく先週末、支援者さんが玄関のドアクローザーを
調整して下さいました。
静かに閉まるようになって、猫も人もストレス軽減です。
ありがとうございました。
2ドア


昨日の朝、カオルの様子がおかしく、管理人が病院に搬送しました。
CTで腹部を見ていただき、補液だけして帰って来ました。
その後もぐったりと横たわり、夕方には低体温に。
声をかけても目も開けず、カイロを入れて温めました。
呼吸は浅く、脈も速かったのですが、その後落ち着き、
一晩様子を見ることになりました。

思えば木曜日あたりから血便が出たり、食欲が落ちたり、
不調の兆候はあったようです。

下痢、嘔吐もあり、原因が判らなかったため、
今日は違う病院へ搬送し、血液検査をして頂きました。
昨日の病院で、何故血液検査をしなかったのかは謎です。
ウイルスチェックも含め、検査結果はほぼ正常値でした。
ただ、なんらかのウイルスが腸内に入ったのか、
桿菌(かんきん)の数が増加していて、黄疸も出ているため、
数日皮下点滴をして、様子を見ることになりました。

ひとまずは、重篤な病気ではなくてよかったです。


■今日の通院
・カオル⇒血液検査、皮下点滴。3.14kg

■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、モイさん、はむこ


スポンサーサイト


日記 | 02:33:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad