■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月6日(木)
卒業が延期となっていたナナ男ですが、
今日、トライアルに出発しました。
里親さん、どうぞよろしくお願い致します。




今日は見学のお客様が、お二人来て下さいました。
寒い中、遠い所をお越し頂きありがとうございました。

2F猫部屋のトラオがトライアル決定です。
よかったね、トラオ♪

■今日の通院 
 なし

■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、みやはらさん、モイさん、はむこ



スポンサーサイト


日記 | 23:51:25 | コメント(2)
コメント
2階のコ達も♪
4ヶ月に渡る通院本当にお疲れ様でした。まだ軟便等で体調が完全でないコもいる様ですが、一先ずホッとつけますね。

レスキューのコ達だけでなく2階のコ達もトライアルが決まったとの事良かった良かった(;つД`)。
みんな幸せになってもらいたいです。
2014-03-08 土 16:36:30 | URL | うさぎ母 [編集]
Re: 2階のコ達も♪
うさぎ母さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
通院が減って、かなり楽になりました。
そして、猫たちもどんどん暖かいご家族に恵まれて、
シェルターの中もすっきりしてきました。

多頭飼育での体調管理は難しいですね。
その子に合うフードを根気よく見つけるしかないようです。
あとはストレス…でしょうか。

2Fの子も、みんな幸せになってほしいです。
頑張ります!

あ、クロスケも元気ですよ~(^^)v

2014-03-12 水 17:59:56 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad