■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月9日(日)
きなことフジコが卒業しました。
今日からトライアルです。

フジコは預かりさんのお宅で家猫修業をさせて頂きました。
2週間、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
また、最初から最後まで、ご迷惑、ご心配をお掛けしたことを
深くお詫び申し上げます。
きなこもフジコと一緒なので心強いかもしれません。
ビビりのふたりです。里親さん、どうぞよろしくお願い致します。

2フジコ2
2フジコ
2きなこ3
2きなこ4


今日、名古屋では、ウィメンズマラソンが開催され、
市内の広範囲で交通規制されていました。
今日のお手伝いボラは3人とも、市内東部在住で、
シェルターのある西区へ行くには、どうしてもマラソンコースを
大~~きく迂回せねばならず、普段の倍以上の時間をかけ、
人混みをかき分け、やっと辿り着きました。
でも、待っていてくれる猫たちの顔を見ると、
そんな疲れも吹っ飛びますね♪
みんな可愛いです。遊びにいらして下さいませ(^^)


■今日の通院
 なし

■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ミーチャさん、はむこ


スポンサーサイト


日記 | 00:59:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad