■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

レスキュー猫リスト -14.03.11 現在-
ブリーダー多頭飼育崩壊レスキュー

第1回(10/2~3)13頭
■ ガガ ♀ 【里親さん決定・トライアル中】
■ キャラメルシロップ ♀(旧レオ) 【お空へ旅立ちました】
■ シンバ ♂ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】
□ チー ♂
■ トムコ ♀(旧トム)【一時預かりさん宅で家猫修行中】
■ ナオ ♀【里親さん決定・トライアル中】3/1~
■ ベル ♀【里親さん宅で幸せに暮らしています】
■ ポン ♂【里親さん決定・トライアル中】ロコちゃんになりました。
■ みかん ♀【里親さん宅で幸せに暮らしています】三柑ちゃんになりました。
■ ゆず ♀ 【一時預かりさん宅で家猫修行中】12/26~
■ ルナ ♀ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】
■ ロッシー ♀【里親さん宅で幸せに暮らしています】14年1月 ニコちゃんになりました。
■ ロビン ♂ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】

第2回(10/8・10)17頭
■ アイ ♀ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】
□ あずさ ♀ 
■ クリス ♀【里親さん決定・トライアル中】12/4~ ※ランコと
■ サスケ ♂ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】
□ スコ太 ♂
■ ソルト ♀(旧シヴァ)【里親さん宅で幸せに暮らしています】※12/1~ホリーと
■ ナナ男 ♂(旧ナナ)【里親さん決定・トライアル中】3/6~
■ ハク ♂ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】
■ パフ ♀ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】絆ちゃんになりました。
■ ぱるぱる ♀【里親さん宅で幸せに暮らしています】パルちゃんになりました。 
■ フジコ ♀【里親さん決定・トライアル中】3/9~
■ プル ♀ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】七海ちゃんになりました。
■ まる ♂ 【里親さん決定・トライアル中】
■ みるく♀ 【里親さん決定・トライアル中】
■ めい ♀ 【里親さん決定・トライアル中】
■ ゆめ ♀ 【一時預かりさん宅で家猫修行中】
■ 熊野 ♀(旧ペルコ)【里親さん宅で幸せに暮らしています】

第3回(10/17)8頭
■ うみ ♀ 【一時預かりさん宅で家猫修行中】
■ じゃこ ♂【里親さん決定・トライアル中】3/11~
□ テル ♀
■ にゃんこ先生 ♀【里親さん決定・トライアル中】
■ハチ丸 ♀ 【里親さん決定・トライアル中】チビちゃんになりました。
■ ハル ♀【里親さん決定・トライアル中】3/2~
□ ラビィ ♀
★ ロン ♀(旧ロック)【里親さん決定・トライアル待ち】14年春~ まろんになりました

第4回(10/22)7頭
□ あんず ♀
■ こころ ♀ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】
□ ビビ ♀
■ ホリー ♀ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】※12/1~ソルトと
   シュガー・シロップ(シュシュちゃん)になりました。 
□ マロン ♂
■ リラン ♀【里親さん決定・トライアル中】12/14~
■ ロミ ♀ 【里親さん決定・トライアル中】小桃ちゃんになりました。

第5回(11/21)10頭
■ フク ♀【里親さん決定・トライアル中】まるちゃんになりました。
★ チェリー ♂ 【里親さん決定・トライアル待ち】3/12~ 
□ ドリアン ♂
■ パイン ♀ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】りりぃちゃんになりました。 
□ メロン ♂   
□ モカ ♂
□ もも子 ♀   
□ ラテ ♀
■ リンゴ ♀【里親さん決定・トライアル中】3/10~ 
■ レモン ♀ 【里親さん宅で幸せに暮らしています】麦ちゃんになりました。

第6回(12/27…4頭・12/30…5頭・12/31…1頭)
■まつ ♀【里親さん宅で幸せに暮らしています】ミルちゃんになりました。
□じゅうべい ♂
■かついえ ♂【里親さん決定・トライアル中】2/21~
■らん ♀【里親さん決定・トライアル中】
□ポンポン ♀
■タヌ ♀【里親さん決定・トライアル中】3/1~
□ごま ♂
■きなこ ♀【里親さん決定・トライアル中】3/9~
■チョコ ♀【里親さん決定・トライアル中】2/27~
□あずき ♀

【レスキュー以外】
★バルサミコ(旧トミー)【里親さん決定・トライアル待ち】14年4月頃
■たま【預かりさん宅で家猫修行中】12/下旬~
■ブルー ♀【預かりさん宅にて療養中】
□カオル ♀

・レスキュー:65
・レスキュー以外 : 4  合計:69 
・2F:9     

■里親さん・預かりさん宅  48
★トライアル待ち 3 小計:51
□未定:18      合計:69

シェルター内(1F-A)0(1F-B)15 小計 15
      (2F-小)2(2F-中)4(2F-大)9 小計 15 合計 30

□未定の内訳は、レスキュー猫17+それ以外1
 17+預かりさん宅4=21頭が里親さん募集中です。




猫リスト | 19:54:17 | コメント(2)
コメント
お疲れさまです。
レスキューから5ヶ月強、あんなにケージでぎゅうぎゅうだった1階の一部屋が空く日がようやく来たんですね。

みんなシャーシャー言ってた頃が嘘のように幸せに暮らしてるんでしょうね、本当によかったです。

まだまだかわいい子がいっぱいいるので、次はつめとぎでも持って遊びに行きますねー(^-^)/
2014-03-12 水 23:49:57 | URL | おかだ [編集]
Re: お疲れさまです。
おかださま

ぎゅうぎゅうでしたよねぇ…(T_T)
もう手前の部屋は誰もいません。
奥も、空いてるケージがいくつも。
卒業した子は、みんな幸せに暮らしていると信じています。
ラストスパート、頑張りましょう(^^)

いつもありがとうございます。
お待ちしてます♪

2014-03-14 金 01:41:55 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad