■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月13日(木)
あんずとももこに、里親さんのお申し出を頂きました。
なんと、王子も一緒に!
美人さんのあんず、可愛いももこ、イケメン王子、
揃って卒業します。
ガールズは、明日からトライアル開始、
王子はもう暫くシェルターに居る予定です。
是非、王子に会いに来て下さい(^^)

嬉しいニュースをもう一つ、いえ二つ。
スコ太に合うフードが、やっと見つかりました!
まだ完全に固形ではない時もありますが、
あの酷い下痢状態に、ついに終止符が打たれました(T_T)
よかったね、スコ太!
これからは、つまみ食いは絶対禁止だよ!
消化器サポートや、アレルギー食等いろいろ試して来ましたが、
やはりスコ太はアレルギーだったようです。
グレインフリーで落ち着きました。よかった~!

そして、トライアル中の、ナナ男。
トイレで用を足すようになったそうです!
元々、おしっこは問題無かったのですが、
大の方だけはトイレの外にする癖が治らず心配していました。
お家に行ったら、ちゃんと出来るようになる子が多いと
聞いていましたが、ナナ男も出来る子だったのね~(T_T)
里親さんのおかげです。ありがとうございました!

今日のカオル。
肉球ピンクです。フードもカリカリonlyになりました。



■今日の通院
 なし

■今日のお手伝いボラさん
桃太郎ママさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 01:29:53 | コメント(4)
コメント
今日は
今日は嬉しいお知らせばかりで何よりですが
特にスコ太!よかった!
長いこと辛かったかもしれないけどもう大丈夫だね。
シェルターの皆様もこれでひとまずお掃除が楽になればいいなぁ。。。
原因解明、ありがとうございました!
2014-03-14 金 10:26:43 | URL | まこ [編集]
みんな幸せになってね!
王子くんを選んでいただいた里親さま、心より感謝いたします。王子くん、ずっと幸せでいてね(^-^)

スコ太くん、カオルちゃん、元気になって良かった。毎日通われている皆さん、本当にお疲れさまです。

身体壊さないよう、頑張ってください<(_ _)>
2014-03-14 金 13:46:10 | URL | ビッグたま [編集]
ビッグたま様
はじめまして。

王子の幸せを願って下さって、ありがとうございます。
みんな同じ気持ちで送り出しました。
今まで辛いこともあったでしょうが、幸せな思い出もたくさんあるはず。
愛されて育った子だと信じています。
大きくてふわふわでお茶目なおーちゃん、ずっと幸せでいてね(^^)

スコ太もカオルも健康状態が改善されてきて一安心です。
まだ体調が思わしくない子がいるのですが、
出来るだけ早く病院に連れて行きたいと思っています。

私たちにもお気遣いありがとうございます。
季節の変わり目ですので、ビッグたま様もご自愛下さいませ。
コメントありがとうございました。
2014-03-17 月 14:59:33 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 今日は
まこさま

こんにちは。
スコ太のことを気に掛けて下さってありがとうございます。
z/dでもダメだったスコ太、グレインフリーで劇的改善だったのですが、
最近、z/dでも大丈夫になってきたんですよ!
腸内環境が改善されてきたのかもしれません。
まだまだ予断を許さないのですが、下痢しなくなったことで
スコ太のストレスが減ってくれたら嬉しいです。

あとは、トイレにしてくれれば…(笑)
ナナ男の例もありますので、これからに期待です♪
でも、お掃除は本当に楽になりました。

いつもコメントありがとうございます。
一日の寒暖差が大きく、体調管理が難しいですね。
ご自愛下さいませ。


2014-03-17 月 15:30:43 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad