■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月15日(土)
里親さん、預かりさんより写真が届いております。
一気にご紹介させていただきます♪

2ソルト6ソルトちゃん
2シュガー6シュガーちゃん

いつもほっこり暖かい写真をありがとうございます。


2ゆず2ゆず
2ゆず3日向ぼっこ
2ゆず4紐で遊ぶの♪
2ゆず5ねむねむ…
2ゆずなあに?

相変わらず美人さん♪表情も穏やかになってきましたね。


2むぎ麦ちゃん
2むぎ2仲良し兄妹

仲良しご一家の末っ子にして貰えて、幸せな麦ちゃんです♪


2こはるこはるちゃん

少しずつ表情が柔らかくなってきましたね。
ムービーを頂いているのですが、UP出来なくて申し訳ありません。


◼今日のお手伝いボラさん
おかざえもんさん、ちーさん、ちろさん、
ミーチャさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 02:42:07 | コメント(4)
コメント
感涙
みんななんて幸せそうなの(;つД`)。
特にゆずちゃん、表情が全然違うーー!

猫さん達の表情で里親様の愛情が感じられますね。
シェルターにいるコ達も続け~~~♪
2014-03-18 火 01:06:33 | URL | うさぎ母 [編集]
Re: 感涙
うさぎ母さま

こんばんは。
愛情たっぷり注がれて、みんな幸せです(^^)
里親さんや預かりさんには、感謝感謝です。

今シェルターに居る子たちは、長く居た分、
ますます可愛くなった子たちばかりですから大丈夫♪
頑張ります!
いつもありがとうございます。



2014-03-19 水 01:00:41 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
嬉しい!
うさぎ母さま、こんにちは。
ゆずを年末からお預かりしている者です。

ゆずの表情に関するコメントを読んで、
思わずウルウルしてしまいました。

そうなんです、本当にゆずは、変わりました。
あらためて、ゆずを預かってよかった…と思えました。


はむこさま、ゆずの写真をたくさんアップしていただき
ありがとうございました。

ゆずもシェルターにいる子たちも、
1日でも早く里親さんが見つかって、
幸せになってほしいですね。
2014-03-20 木 15:56:44 | URL | ゆず預かりのMI [編集]
Re: 嬉しい!
MIさま

いつもゆずがお世話になっております。
みなさんも仰る通り、本当にゆずは表情が柔らかくなりました。
愛情をたっぷり注いで頂いているのが分ります。
ゆずに新しいお家が見つかるまで、
もうしばらく、よろしくお願い致します。
昨日は遠い所をありがとうございました(^^)
2014-03-24 月 19:10:44 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad