■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月17日(月)
★…里親さん募集のお知らせです…★

■シロちゃん ♂
2シロ2 2シロ 2シロ3

・2~3歳ぐらい
・エイズ・白血病:陰性
・去勢手術・ワクチン接種済み
・ふわふわの毛並みです

・保護主さんより
愛知県体育館付近に、最近突然現れました。
迷子の情報もないので、捨て猫だと思います。
TNR目的で手術しましたが、外でも、誰にでも
ゴロゴロスリスリする子なので、虐待される可能性も
相当高いと思い、リリースするのを止めました。
大人しく、他の猫ちゃんに怒ったこともありません。
いつもコロンコロンして甘えてきます。
新しいお家で幸せになって欲しいです。


■ロシちゃん ♀
2ロシ2 2ロシ3
・4~5歳ぐらい
・エイズ・白血病:陰性
・避妊手術・ワクチン接種済み
・ロシアンブルーのような手触りの良さです。

・保護主さんより
愛知県体育館付近で頑張って生きてきた子です。
以前は警戒心が強く、捕まらなかった為、
出産・子育ての経験もあります。
最近ようやく慣れてきたので、TNR目的で手術しました。
もともと体調を崩しがちで、他の外猫と比べても華奢なので、
そもそもリリースが心配でした。
実際、一度はリリースしたのですが、手術の傷口が開いてしまった為、
治るまで暫く療養していました。
すぐにスリスリふみふみの甘えたさんになりましたので、
新しいお家で幸せになって欲しいと思いました。

この2頭はシェルターの子ではありませんが、
ご縁あって、別枠で募集させて頂きます。
お問い合せは、当ブログの鍵付きコメントにて、
お名前(HNで結構です)とメールアドレスをお知らせください。
折り返し、ご連絡させて頂きます。
シロちゃん、ロシちゃんの里親さんになってもいいよ!
と思われた方、是非ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


■今日の通院
・ジョー⇒全身にハゲが点在し、下半身は特に脱毛が激しい為受診。
 ノミ、ダニ、アレルギーの可能性。またはストレス性?
 
■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、モイさん

スポンサーサイト


日記 | 21:18:08 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad