■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月21日(金)
今日は、遠くからお手伝いに来て下さった方や、
支援物資を持ってきて下さった方、ふれねこのお客様もあり、
賑やかなシェルターでした。
猫たちも、お掃除だけでなく、ブラッシングして貰ったり、
たくさん遊んで貰えて、幸せだったと思います。

お気づきの点、ご意見、アドバイスなども頂戴しました。
出来ることから改善していきたいと思います。
お寒い中を、ありがとうございました。

2支援物資0321 2支援物資0321-2 2支援物資0321-3

2支援物資0321-4

どれも、そろそろ心許なくなってきた物ばかり。
私たちにも差し入れを頂きました。
お心遣い、本当にありがとうございました。


■今日のお手伝いボラさん
りきまるさん、ちろさん、ミーチャさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 01:52:41 | コメント(2)
コメント
ありがとうございました!
はむこさん、シェルターの皆様、
金曜は本当にありがとうございました!
いや~。。みんな可愛かったです。猫さんたちに遊んでもらって、2階のバルさんやジョーにすりすりしてもらって、私の中の猫指数が満足maxで幸せな気持ちで帰路につきました。
保護時あんなに緊張したり体調が悪そうだった子たちが、あんなに穏やかだったりフレンドリーだったりやんちゃだったり、個性一杯な様子を見て、日々大切にされていることを心から実感しました。
ももこちゃんも里親さん見つかったんですね。皆さんに良いご縁がありますよう陰ながら応援しています。
また伺います。その時には幸せを掴んでいる子がもっと増えていますように。。
よろしくお願いします!
2014-03-24 月 21:27:36 | URL | りきまる [編集]
Re: ありがとうございました!
りきまるさま

こんばんは。
先日は遠いところをありがとうございました。
細やかなお世話で、猫たちも幸せでした。
猫指数maxになって、よかったです(^^)

あっという間に10日が過ぎ、また何頭か卒業が決まりました。
残りの子たちのお家探し、頑張ります。
ご意見、ご指摘いただいた点も、少しずつ改善していけるよう
皆で相談していきますね。
いつもと違う目で見て頂くのは、大事なことだと思いました。
また是非遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

2014-04-06 日 02:02:47 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad