■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

モイの猫通信 vol.2 (あんずとビビ)
【モイの猫通信 vol.2 (あんずとビビ)】

こんにちは、モイです。
今日はあんずとビビをお伝えいたしまーす。

anzu01.jpgデフォルトでこの表情のあんず

あんずと一緒に保護された「ビビ」1
0月22日の第4次レスキューでした。
当時は右目がただれた状態で、
だいぶ良くなりましたが今でも少し半眼気味。

vivi02.jpgビビです、毎日目をふいてね

vivi03.jpgそして毎日なでてね

同居猫のあんずともも子は、部屋に入ると
「ごはん?ごはんなの?」って寄ってきて、
ごはんでなければソファーの下に。。。
それに引き換えこのビビは足にまとわりつき
身体をこすりつけ、ナデナデを要求してきます。

vivi04.jpg遊ぶのも少し好き

vivi05.jpgほら遊んだわよ

vivi06.jpgそれでは、なでて〜

てな具合に激しい要求ではないのですがじわじわ〜と、
彼女のナデナデは果てしないのであります。

momo07.jpgふ〜、あの子またなでて欲しがっているわよ

ビビを撫でていると、たまにはあんずも寄ってきて、
少しだけ頭を撫でさせてくれます。
いつも険しい表情のあんずなので、うきゅ!とさせたーい。

対照的な2頭ですが、それぞれ愛してくださる里親さんを募集しています!



モイの猫通信 | 20:17:13 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad