■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月27日(木)
ついに!ついに!
2Fの茶トラが、念願の去勢手術に行きました!
まさかの手術未実施が発覚してから、すぐに発情期を迎え、
今日の日を迎えるまで、気が気じゃなかった…

あまり人慣れしていない子なので、捕獲が難しかったのですが、
モイさんとミーチャさんの愛ある捕獲作戦が功を奏し、
あまり怯えさせることなくクレートに入れることが出来ました。
さすがです!(拍手~!)
これで2Fも全頭の去勢・避妊手術が完了です。

そんな大捕物が始まる少し前、猫部屋に、おこた登場。
春の足音が聞こえてきたのに今頃…(^^;
電源は入れず、ただ、こたつと布団だけなのですが、
これが大好評で、出たり入ったり、ざざーっと走り抜けたり、
外の子が中の子をぺしぺし叩いたり♪
本来のおこたの使い方とちょっと違う…?
けど、もっと早く出してやればよかったなぁと思います。
殺風景だった2Fの猫部屋は、今、おうちのリビングのように
くつろぎの空間になりつつあります。

2おこた
2おこた2
2おこた3

番外編
【動画】おこたより、箱が気になるーっ!【バル】


■今日の通院
・茶トラ⇒去勢手術

■今日のお手伝いボラさん
パン親子さん、ミーチャさん、Mさん、モイさん、はむこ



日記 | 02:43:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad