■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

3月29日(土)
里親さんから、お写真をたくさん頂いているのですが、
ご紹介が遅れて申し訳ございません。
少しずつUPしていきますね。

今日は、まず、らんちゃん。
2らん
2らん2
2らん3

…里親さんより…
最近は、らんちゃんは部屋の中をフリーに動き回っています。
ご飯のときは「ニャウニャウ」と要求するようになりました。
ケージにいるときは触れますが、外ではまだちょっとむりのようです。
わたしが歩き回ると、いつのまにか顔をこちらに向きなおしていて、
私のほうがずーっと見られています。視線が痛いです。
でも日々少しづつ距離は縮まっていると思います。
少しづつ仲良くなっていくことを楽しんでいきます


続いて、麦ちゃん
2むぎ3マグロの赤身が大好き。
2むぎ4
ご飯の後、先住ネコのケージで、別の先住ネコと休憩
だってこのケージ、ファンヒーターの真ん前なんだもん

…里親さんより…
報告します!今日、麦ちゃんが初めて手からご飯を食べました
凄い進歩だと思います。
最近は甘えた顔もするようになりました

また別の日。
今夜、麦ちゃんが初めてネコらしい遊びを真剣にしてます
今、蚊を見つけて追っかけて遊んでます


最後は、フジコときなこ
2フジきなカツオもらう
2フジきな

…里親さんより…
フジコは、やはり、軟便です。
しかしながら何となく馴染みを入れ始めております。
刺身の盗み食いをした際はルパンの一味か?と
思わせるアクションをしましたよ。
1週間程経ってレーザーポインタで遊ぶ事を覚えました。
何となく子猫ですが、きなこが彼女の生活・行動のお手本になっている風があり
きなこが居ないと基本引きこもりです。

きなこは、便・食事は問題ない印象。刺身は大好物になったのか
台所付近まで偵察に来ます。
ブラッシングはなんとなく大丈夫になりました。
先住とは程良い距離感を保っている印象があり、
フジコより安心感があります。


みんな幸せそうですね。
そして、揃って増量中(^^)?
シェルターに居た時とは全く違う表情を見せてくれて
もうすっかり『おうちの猫』になったのだなぁと、感無量です。
里親さん、ありがとうございます。
また可愛い写真を見せていただけると嬉しいです。

◼今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ミーチャさん、モイさん

スポンサーサイト


日記 | 21:20:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad