■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

4月3日(木)
テルに里親さんのお申し出がありました。
17日以降(日にち未定)にトライアルに行きます。
しっぽくるりん♪を見染めて下さって、ありがとうございました。


じゃこの正式譲渡手続きが完了しました。
本名「じゃこ天」通称「じゃこ」だそうです(^^)

以下、里親さんからお聞きしたお話を、
モイさんが纏めて下さいました。

トライアル当初は人見知りを発揮したけれど、
今では家の中を自由に歩き回っています。
テーブルに上ったり人間の食べ物を食べようとしたりせず、
じっと近くでお座りしていて、マグロや赤身の牛肉を
手のひらにのせて差し出すと食べるそうです。

 決して盗み食いをしない、偉いじゃこ!

夜中の散歩をして、ひとしきり歩いたあとは
里親さんの横に来て眠るそうです。

 マイペースなじゃこの姿が目に浮かぶ〜


表情も毛艶もすっかり家猫になっているそうで、
お話くださる里親さんからもじゃこに対する愛情が
ビシビシと伝わってきました。

そして、猫たちに素敵な差し入れを下さいました~♪


おや、何を頂いたのでしょう?
楽しみですねぇ(^^)
to be continued…


桃太郎ママさん、猫と遊んでくれてありがとうございました。

■今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん、ミーチャさん、モイさん
スポンサーサイト


日記 | 12:21:59 | コメント(2)
コメント
反対に
体調はいかがですか?崩されたとお聞きしましたが…反対にこちらが遊んで貰いましたよ(笑)じゅうちゃんにお散歩してもらったりかおちゃんに指をハミハミされたり…ちーちゃんには色々案内してもらったり楽しい時間でした。
2014-04-05 土 22:05:08 | URL | 桃太郎ママ [編集]
Re: 反対に
桃太郎ママさま

こんばんは。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
やっと復活しました!
花粉(檜)の嵐にやられてました(^^;
恐るべし、ヒノキ…

たくさん遊んで頂いたそうで、猫たちも楽しかったことでしょう。
いつもありがとうございます。
そして、また七海ちゃんに逢えなかった…
残念です!また一緒に遊びに来て下さいね♪


2014-04-06 日 02:56:29 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad