■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

4月6日(日)
あずさがトライアルに出発しました。
ゴロゴロすりすりで、穏やかな子です。
里親さん、どうぞよろしくお願い致します。

2あずさ
2あずさ2
2あずさ3
2あずさ4
2あずさ5
あずさ:あたし、もう行くね…
テル:ラテりん、あのこ行っちゃうみたいよ
ラテ:ふん、もう帰ってくるんじゃないわよっ

同室の女の子がお見送りしました。
さあ、みんなも続け~(^^)


今日は、一時預かりさんのところで家猫修業中の
トムコが遊びに来てくれました。
久しぶりのシェルター、覚えてるかな?
早速ポンポンのケージに避難。
トイレのトムコさんになっていました(^^;
みんなは歓迎していたけど、トムちゃんはずっと緊張~
2トムコ6
2トムコ5

2まろん2まろん
しかし、まろんとそっくりですね。
親娘かな、姉妹かな(^^)


■今日のお手伝いボラさん
ちーさん、いっけさん、おかださん、ちろさん
ミーチャさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 01:45:48 | コメント(2)
コメント
あずさちゃんの様子
こんにちは! あずさちゃんの里親候補の片割れです。ご様子、時々こちらのブログで紹介していくつもりでおります。仕事の進行によっては、更新がなかなか思うようにできないときもありますが、良かったらのぞいてやってくださいませ。
http://okehuko.blog.fc2.com/
2014-04-09 水 09:44:34 | URL | けふこ [編集]
Re: あずさちゃんの様子
けふこさま

この度は、あずさをお引き受け頂き、ありがとうございました。
ブログ、拝見致しました。
あずさは緊張の面持ちながら、自分の居場所を見つけたようですね。
先住の姫様、どうぞよろしくお願い致します。
お仕事がお忙しい中、コメントありがとうございました。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

2014-04-10 木 01:24:24 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad