■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

モイの猫通信 vol.06(まろん)
【モイの猫通信 vol.06(まろん)】

こんにちは、モイです。
10月17日の第3レスキューで保護された8頭の中にいた「まろん(元ロン)」。
しっぽの毛がなくて、真っ赤な皮膚がむき出しになっていました。

malon06.jpg初めは男の子と間違えられていたのよ

そうなんです。男の子かと思って「ロック」って名前でした。
女の子だったので「ロン」ちゃんになり
熱烈にこの子を愛してくださった里親さんから
「まろん」と命名されました。
室内飼いの為のリフォームを施してくださっていて、
シェルターの卒業はGW頃になりそうで〜す。

malon10.jpg毎日元気に遊ぶの〜

malon09.jpg可愛いお尻でしょ

避妊手術と一緒に断尾をしました。
経過はとても良好で、ケージにじっとしていた子が
術後は元気に遊ぶようになりました。
ビックリするほど遊び好き!

malon04.jpg獲物ね、それ獲物ね

malon07.jpgつっかまえた〜

この子だけどうして皮膚がむき出しのしっぽになってしまっていたのか、
原因は不明ですがとても痛かったことは確かなことで、
じっと耐えていたこの子に胸が痛みます。
そしてここまで元気になってくれたことに感動します。

malon11.jpg今日もよく遊んだわ〜

まろんと遊べるのもあともう少しとなりました。
甘えん坊にしたいけど人の手への警戒心がまだ強いのです。
そこは里親さんに引き継いでいただこうと思っていまーす。

スポンサーサイト


モイの猫通信 | 00:56:22 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad