■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

4月12日(土)
今日はたくさんのお客様が来て下さって、
シェルターは賑やかでした。
見学のお客様、ふれねこのお客様、ありがとうございました。

フジコ(あずきちゃんになりました)ときなこの里親さんご一家もいらして、
猫たちと遊んで下さいました。
フジ&きなは、お腹も安定してきて、お刺身が大好物だそうです。


そして、ついにバルが卒業しました~!
里親さんに見染められてから、早や4カ月。
もう仔猫ではなくなってしまいました…
新幹線で3時間、モイさんと一緒に揺られて行きました。

到着後、早速里親さんよりメールを頂きました。
「バルはご飯を半分食べ、今はリビングで先住達に威嚇されながら、
 のびのびと遊んでいます(笑) 強者です!」
2バル2

バルは誰とでも仲良くできる子だと信じています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ミーチャさん、ゆうなさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 09:29:15 | コメント(5)
コメント
今朝のバル
ハムコさんこんにちは。モイ子さん、昨日は遠路はるばる山口県まで、バルを届けていただいてありがとうございました!
今朝バルはご飯をきれいにたいらげ、ボールで激しく遊んだ後、私の膝の上で甘アマしていました。今はお昼のおやつを食べて、またボールで遊んでいます。ソルトはいつもと変わらない感じですが、意外にシュガーがバルを威嚇して逃げ回っています。ご飯の時は目の前に居ても普通にしているので、すぐに仲良くなってくれるかな!?また写真送りますね~(^-^)/
2014-04-13 日 12:18:00 | URL | マエダ [編集]
バルちゃん♪
1階のコ達のお世話が終わった後、2階のコ達と遊ぼうと思って部屋に入ったらいきなり「お膝貸して下さい」みたいな感じで私の膝に登って来たバルちゃん。
あまりの人なつこさに「えぇぇぇぇ、マジですか!」とビックリしました。
とうとう卒業ですかー。良かった良かった。

新幹線で3時間…道中は無事でしたか?(^^;
2014-04-13 日 22:31:24 | URL | うさぎ母 [編集]
うさぎ母さんへ
バルのコメントありがとうございます。道中、とても静かで落ち着いていたと、連れてきて下さったモイ子さんが言われていました。着いてからも直ぐに普段通りに過ごしていて、今日で3日ですが、昔からうちに居たかのように過ごしています(笑)シェルターでもそうでしたけれど、とても人懐こい子で、誰にでも甘アマなところが可愛いですね♪これから一生大切に、一緒に暮らして行きます。
2014-04-14 月 08:55:38 | URL | マエダ [編集]
Re: バルちゃん♪
うさぎ母さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
この数日、たくさんのお客様に来て頂いて、
続々お家が決まっています。

バルもめでたく卒業できました(^^)
一番の元気印が居なくなって寂しい限りですが、
バルはどこへ行っても、変わらずバルだと思います。
元気でやってくれると信じています。

新幹線での移動も、ずーっと大人しかったそうで、
ちょっと拍子抜け…ではなく、安心しました。
モイさんもお疲れ様でした。

お返事が遅くなり、纏めてのレスで失礼しました。
いつも応援ありがとうございます。
2014-04-15 火 17:05:49 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 今朝のバル

マエダさま

先日はありがとうございました。
バル、早々に甘々ちゃんになったのですね…
予想通りですが(^^;

ソルトやシュガー、ソイ君とも早く仲良しになれるといいなぁ。
先住さんが天津爛漫なバルを受け入れてくれますように。

お土産、ありがとうございました。
本当に美味しかったです♪
はい、また写真お待ちしております。

うさぎ母さまへのお返事もありがとうございました(^^)

2014-04-15 火 17:08:07 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad