■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

4月13日(日)
今日もたくさんのお客様に来て頂き、
とても賑やかな一日でした。

そして、ビビとチーに、それぞれ里親さんのお申し出を頂きました!
はるばるビビに逢いに来て下さってありがとうございます。
2ビビ2ビビです。
2ビビ3レディはいつでも身だしなみが大事。
2ビビ4え?今、あたし呼ばれた?
そうですよビビさん。
トライアル、がんばってね♪


チーの里親候補さんは、鼻水のことも、大丈夫、任せて下さい!
と言って下さいました。
安心して送り出せます。ありがとうございます。
2チー2ぷすぅ…zzz
2チー3みっちり。


そして、そして!
ポンポンにも新しいお家が決まりましたー!
既に他の子の里親さんになって頂いている方なので、
お家も分っているし、善は急げということで、
今日からトライアルスタート。早速お届けに行って参りました。
もの凄いスピード縁組でした。
ポンポン、幸せになるんだよ!
2ポンポンよろしくおねがいしますニャ



一方、トライアル中だったジョーが帰って来ました。
大きいボディに、可愛いハートのジョー。
仲良しさんと離れて、寂しくなってしまったのでしょうか。
不安でずっと鳴いていたそうです。
2Fの猫部屋に戻り、コタツに籠ってしまいました。
2ジョー
時々他の子が覗きに来ます。
おかえり、ジョー君。
また、一からお家探しだけど、頑張ろうね(^^)


2お土産0412
バルの里親さんより、お土産を頂きました。
ご馳走様でした(^^)


■今日のお手伝いボラさん
チーさん、いっけさん、ちろさん、ゆうなさん、
ミーチャさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 03:12:18 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-15 火 20:47:50 | | [編集]
祝!!
ちーが新しいママが決まったブログを読んだ時まだ仕事中にも関わらず「やった~」って思わず叫んじゃいました、また目から汗も出てしまいました。正直、あんなに良い子が決まらないなんて…本当に家に余裕が有ればと考えていました。シェルターをスミからスミまで案内してくれてゲージの中に帰れば手を出して「チョイともう少し構っておくれ~」とその健気さから可愛くてしょうが有りませんでした。その可愛いさを理解して下さった新しいパパママさんに感謝します。寂しい気持ちで一杯ですが笑って見送ります。
2014-04-15 火 21:44:01 | URL | 桃太郎ママ [編集]
Re: 祝!!
桃太郎ママさん

はい、ちーもお家が決まりました♪
鼻水を飛ばしても、拭いてくださる優しい里親さんです。
安心してお任せできます。
寂しくなりますが、ちーは幸せになるのだから笑顔で送り出しましょう。
いつもありがとうございます(^^)
2014-04-18 金 16:23:12 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad