■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

こころちゃんの里親さんより
こころママさんより、写真が届きました。

*   *   *   *   *

2こころ
「ちょっと!
今こころのシッポに手出ししたでしょ 」
「いや、ワシは別に何も…」
「…アイちゃんは知ってる…アイちゃんは見てた…」


2こころ2
「もー、しらばっくれてー」
「…(くわばらくわばら)」
「アイちゃんは知ってるけど、だまっとこーっと」


2こころ3
綺麗な子です( ´ ▽ ` )ノ

2こころ4
麗しい…

でもちーっと太り気味。
いやあの、こころにねだられるとヨワクって…;^_^A
またこころさん、諦めなーい。
その上かんわいい声で「あー。あー。」と鳴きながら見上げるという
強力なゆすりにあってしまうと、もう…;^_^A

イカンイカン
ちょっとダイエットしようね。


*   *   *   *   *

いつもハートウォーミングな(笑)お便りを
ありがとうございます。
シェルターに居た頃のこころちゃんとは別猫ですねぇ。
そしてママをゆするんですねぇ…(^^)
アイちゃん可愛い…(^m^)プププ…


ご紹介が遅くなって申し訳ございませんでした。
続編、お待ちしております♪

スポンサーサイト


里親さんより | 12:08:26 | コメント(3)
コメント
こころちゃん!
構成が面白くて笑いました!
こころちゃんの幸せな様子がわかって嬉しいです。
ハクちゃん、アイちゃんとも一緒にくつろいだり出来るようになったりママにゴハンのおねだりも出来るようになったんですね。
こころママさんは、本当に素晴らしい方ですね。猫好きとして尊敬します。
2014-04-20 日 15:58:24 | URL | ソラ [編集]
みんな幸せそうで。
ハム子さん、モイさん、皆様、お疲れさまです。
ゆめちゃんもリリィ(パイン)ちゃんもブルーちゃんもこはる(ベル)ちゃんもちーちゃんも!他の皆も!!優しいボランティアさんや一時預かりさん達に本当に良くお世話してもらって・・・ブルーちゃんもよくぞ、ここまで元気に・・

ちーちゃんは私が伺った11月頭には、既にお散歩してた子ですもんねー。
見初めて下さった里親さん、ありがとうございます。

ソラさん、コメントをありがとうございます。
でもこうやって毎日手をかけ、心を砕いてお世話をして下さっているボランティアさんや一時預かりさん達こそ!尊敬に値すると思います。
ソラさんもですよね!
途切れる事なく里親さんが名乗りを上げて下さっている様子、凄く嬉しく思い、これもまた皆様方のたゆまぬお世話とご案内の結果だとありがたく思っています。
ハム子さん達は・・・ちょっと寂しいかな?
でも頑張って!!

2014-04-23 水 15:53:54 | URL | こころママ [編集]
Re: こころちゃん!
ソラさま

こんばんは。
こころママさんの写真は、いつもストーリーがあって、
笑ったり、ほっこりしたり、楽しませて頂いております。
また、ハンデのある子をお引き受け頂き、感謝しております。
私たちも、猫好きとして、本当に尊敬しています(^^)

ハク&アイ&こころの様子、またお報せ頂けるよう
お願いしておきますね。
コメントありがとうございました。
2014-04-24 木 02:03:57 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad