■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

4月19日(土)
チーが卒業しました。
本日よりトライアルスタートです。
2チー4珍しい所に籠っています。

出発前に、みんなでカツオパーティーをしました。
2チー5女の子部屋でパ~ティ~♪

2チー6うまうまっ!

2チー7は~、美味しかった♪

2チー8じゃ、行ってきます。

チー元気でね!
里親さん、よろしくお願いします。


ゆめちゃんが、シェルターに戻って来ました。
一晩お泊りして、明日の早朝、トライアルに出発します。
2ゆめ2
ちょっと狭いけど我慢してね。


今日は、ジョーとシロに里親さんのお申し出を頂きました。
2頭ともちょっと風邪気味なので、治ってからの出発になります。
一緒のお家に行くので、ジョーも心細くないかな…
早く風邪治そうね(^^)


こはるちゃん(旧ベル)の里親さん、王子の里親さん、
あんずの里親候補さんが遊びに来て下さいました。
こはるちゃんと王子は写真を頂いております。
またご紹介しますね♪
あんずの里親候補さんは、トライアル(GW明け)前に、
あんずとの距離を少しでも縮めようと、来て下さいました。
良かったね、あんず(^^)


昨日のわんちゃんは、ご家族がお迎えに来られ、
無事お家に帰りました。
すぐにお家が見つかってよかったです(^^)


支援物資
支援物資0419
支援物資0419-2
ご支援、ありがとうございました。


◼今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 22:38:39 | コメント(2)
コメント
…!(^^)!
ちーちゃん、ありがとうね~シェルター案内猫が居なくなった事はさみしですが、幸せになって欲しいです。ゆめちゃんも良かったね~新しいパパママさんの所にも先住猫ちゃん達も居るみたいでもげ子さんの所と環境が似てるから早く馴染めると良いですね♡みんな、幸せにね…あばえ~
2014-04-22 火 16:28:59 | URL | 桃太郎ママ [編集]
Re: …!(^^)!
桃太郎ママさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。

ちーが居なくなって、寂しくなりました(T_T)
今週も何頭か卒業します。
シェルターはどんどん寂しくなりますが、
みんな幸せになるので笑顔で送り出します。
ゆめちゃん、早く新しいお家に馴染めるといいですね。
みんなで応援しましょう!



2014-04-24 木 02:08:08 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad