■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

4月20日(日)
ゆめちゃんがトライアルに出発しました。
約半年、預かりさん宅で家猫修業をさせて頂いたおかげで
随分表情が柔らかくなったゆめちゃん。
新しいお家でも先住さんと仲良くね!
里親さん、よろしくお願い致します。
もげ子さん、今までありがとうございました。


ゆずが今日からシェルターに一時帰省しています。
2ゆず6
キンチョー…

トムコも遊びに来ていましたよ♪
写真は、帰宅後のうまうま祭りだそうです。
2トムコ7
2トムコ8
トムちゃん、お疲れ様(^^;

トムコもGWの間、シェルターに戻ってくる予定です。
沢山の方に見て頂いて、お家が見つかりますように。


久しぶりに、ブルーも遊びに来ました。
2ブルー6
こんなに大きくなりました。

■今日のお手伝いボラさん
MIさん、いっけさん、ちろさん、ミーチャさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 23:25:50 | コメント(2)
コメント
可愛い❤
ブルーちゃん、こんなに元気になって♪
凄く、凄く、嬉しいです。
本当なら私がブルーちゃんを里子として欲しいくらいなのですが
なかなか諸事情があり、今は無理なので
絶対に、絶対に幸せになって欲しいです。

どうぞ、ブルーちゃんを初めとして
まだ、里親さんが決まってない子達が
幸せになれる日までよろしくお願い致します。

まいにち譲渡会の管理人さん&ボラのみなさま
そして、はむこさま。
心よりお礼を申し上げます。
2014-04-23 水 01:07:05 | URL | Rica [編集]
Re: 可愛い❤

Ricaさま

おはようございます。
いつもブルーを気に掛けて頂き、ありがとうございます。
お陰さまで、こんなに元気になり、お薬の量や回数も減ってきました。
そのうちお薬も要らなくなるといいのですが。

ブルーも、レスキューの子たちも、2階の子たちも、
全員が元気に卒業できるよう、みんなで頑張りますね。
いつも応援ありがとうございます(^^)
2014-04-24 木 07:57:14 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad