■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

話し合い
11/24(日)19:30~23:30
シェルターにて、現在抱えている問題について話し合いました。
参加者は、管理人阪田さんと活動家井上さん、協力者の方々、
お手伝いの支援者、合わせて12名(+たまちゃん)でした。

4時間以上話し合いましたが、全然時間が足りず、
レジュメの半分も進まないまま、次回の日程を決めて解散となりました。

話し合いの内容については、追ってお知らせ致します。
議事録を纏めておりますので、今暫くお待ちくださいませ。

たま
夜遅くまで大声で話していたので、たまちゃんは迷惑だったでしょう。
ごめんね。たまちゃんも喋れたらいいのにね。

スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 03:43:02 | コメント(1)
コメント
はじめまして。
安城と二度シェルターにお邪魔した者です。何も出来ずに猫ちゃん達に遊んでもらい帰ってきた情けない者ですがまたお邪魔させて下さい。
色々と難しい問題がいっぱいみたいで花の木さんのブログを読んでて色々心配になりましたが話し合いされてるみたいでちょっと安心しました。みんな気持ちは一つ、猫ちゃん達の幸せだと思うのできっとこれから上手くいくと思います!大変だとは思いますがよろしくお願いします。今、私事がばたついておりなかなかお邪魔できませんが落ち着いたら差し入れ持って伺わせていただきます。
たまちゃんの治療費は今ない状態なのでしょうか?これが今すごく気になっています。
2013-12-01 日 00:56:34 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad