■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

4月27日(日) ※修正・追記しました(4/30)
栄で行われたイベント<ホコ天クリマ>の
ネコナンデスのもげ子さんのブースにて
併設頂いた里親募集のポスター展示コーナー、
たくさんのお客様がお立ち寄り下さったそうです。
ありがとうございました。

ブログをご覧頂き、足を運んで下さった皆様も、
ありがとうございました。

0427イベント
こんなに素敵なコーナーを作って下さいました!
人目を惹きますね(^^)

興味を持って足を留めて頂いたり、お声掛け頂いたり、
明日へ繋がる大切な時間となりました。

お忙しい中、スペースの提供からポスター作成・設営まで、
全面協力をお申し出下さったネコナンデスのもげ子様、
本当にありがとうございました。


◼今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん&モイさん(イベお手伝いお疲れ様でした)
ちろさん、ミーチャさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 03:04:01 | コメント(3)
コメント
阪田さんに伝えて下さい
阪田さんは、シェルターにおみえなんですか?
管理人として何をされているのですか?
まいにち譲渡会のブログも更新はおろかコメの承認すらされていません。収支報告の要望も入れましたが、無視です。
猫の世話はおろか何もかもボラさん丸投げのようですね。
寄付をした人の気持ちがわからないようですが、それでは継続は厳しいと思います。
使い込みの噂もありますし、きちんとした報告をしてくださるようお伝え願います。
不信感極まりありません。
2014-04-30 水 12:48:33 | URL | [編集]
ポスター
たくさんの方がポスターを見て下さったとの事嬉しいですね。
これをキッカケにご縁がつながるコがいます様願ってやみません。

2014-04-30 水 17:00:47 | URL | うさぎ母 [編集]
Re: 阪田さんに伝えて下さい
4/30お名前なしコメントの方

皆様からの質問やご意見は管理人に伝えております。
ご寄付やご協力頂いた皆様に対して、そして猫たちに対して
恥ずかしくない行動、誠意を持った対応をしてほしいと、
私たちも、常々思っております。

現在、まいにち譲渡会ブログのコメントは公開されております。
今後とも厳しいご意見お待ちしております。
コメントありがとうございました。
2014-05-10 土 17:33:09 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad