■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

5月1日(木)
昨日シェルターに戻ってきた、ジョーとシロ。
今日はすっかりリラックスしています。

2ジョー2
ごろごろ~ん

2ジョー3
ブラッシング、もっと(ガシッ)

2シロ4
おかえり&おつかれ。ささみパーティー。
うまうま~♪

いつも通り、ゴロスリな子たちです。
ご心配なさらないで下さいね(^^)


年末から預かりさんのお家でお世話になっていた、たま。
明日から暫くの間、シェルターに戻って来ます。
エイズを発症している子なので、条件は厳しいと思いますが、
この子を受け入れて、終生可愛がって下さる里親さんを募集中です。
人間大好きなたまちゃんに、逢いに来て下さいね(^^)/
IMG_1540.jpg



ビビの里親さんより頂きました。
2支援物資0426
ありがとうございました(^^)
ごちそうさま0426
美味しかったです!ご馳走様でした。


■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、モイさん、はむこ
マシューさん、データの管理&整理、ありがとうございました。



日記 | 01:28:48 | コメント(5)
コメント
行くにゃんこ戻るにゃんこ
はむこさん、モイさん、みなさん、いつもお疲れさまです。

行くにゃんこ戻るにゃんこ、目まぐるしそうですね。
ジョー君、シロちゃん、ようこそお帰り~!

準備や支度、いつものお世話とごくろうさまです。
その甲斐あってあっという間に(?)あと6頭とは!! 

連休は明日から本番なのでみなさんお体にはお気お付けください。
さらなる良縁が舞い込みますように。


2014-05-02 金 21:58:02 | URL | はなぽん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-02 金 23:58:47 | | [編集]
ジョーくんは2度目のトライアルもダメでしたか~残念!
玉ちゃんは病気で難しいかもしれないけど、優しい里親さまが現れますよう祈ってます~
2014-05-03 土 12:16:34 | URL | [編集]
Re: 行くにゃんこ戻るにゃんこ
はなぽんさん

こんにちは。
連休も終わり、おかげさまで残すところ3頭になりました。
ジョーとシロは残念でしたが、シェルターに戻ってからは
いつも通りに過ごしています。
2階の子も含め、早くみんなにお家を見つけてやりたいですね。
いつも遠い所をありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
2014-05-11 日 17:50:47 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
5/3 お名前なしコメントの方
5/3 お名前なしコメントの方

こんにちは。
ジョーや、たまのことを気にかけて頂き、
ありがとうございます。
みんな良い子たちばかりなので、遠くない将来に、
優しい里親さんに巡り会えると信じています。
今後も見守って頂ければ幸いです。

コメントありがとうございました。
2014-05-11 日 18:03:34 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad