■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
里親さんより、お写真やご報告をたくさん頂いております。
ご紹介が遅れていて申し訳ございません。
今日は一気にUPしていきます(^^)

*   *   *   *   *

まずは、麦ちゃん(旧レモン)の里親さんより。

最近の麦ちゃんは大変元気で夜は毎日スミレ(ラグドールミックス)と
二匹仲良くパウチを食べてますよ
ちゃんとご飯のおねだりも出来るようになり、
用意すると一番乗りするまでになりました。
夜はリビングを走り廻ってます。
ちなみに我が家の大飯食らいの一角に成長しました
また、軽く持ち上げる等の抱っこは出来るようになりました
2麦

今夜の麦ちゃんはマグロの中落ちを食べました。
やはりご飯アピールが強く一番乗りで食べてました。
もちろんオカワリまでしました
四匹が走り回るので大変賑やかです。
麦ちゃんも沢山走って登って運動量は大丈夫かと思います
最近よく甘えて鳴く事があって可愛いですよ
2麦3

今日は麦ちゃんがイタズラをしました
なんとキャベツをかじってたんです。
思わず笑ってしまいました
キャベツ=キャベジン?
猫草も食べるけど、まさかキャベツをかじるのは初めて見ました
2麦2

*   *   *   *   *

麦ちゃん、とうとう大食らいの称号を…(笑)
先住さんと仲良くごはんを食べ、一緒に走り回り、
抱っこや甘えることもできるようになって、
もうすっかりおうちの猫になりましたね(^^)

マグロも好きだけど、お野菜もちゃんと食べるわよ。
うん、レディは美ボディを保たないとね♪

いつも楽しいご報告をありがとうございます。
またお待ちしております。


*   *   *   *   *

続いて、こはるちゃん(旧ベル)の里親さんより。

2こはる2
お気に入りのベッドで。
腰がひけてる(笑)
少し体重増えたかもよ~。

こはるはご飯アピールだけはすごく上手になりました。
毎日玄関までお出迎えし、お皿まで誘導、
ご飯がでるまで柱にすりすりしたり
最近ではころ~んってお腹だしたりして猛烈アピールします。
それが可愛くてわざとゆっくり準備します(笑)
前より落ち着いて食べるようになったので吐かなくなりましたが、
最近は食い意地がはってて、人間のお皿まで狙っているので注意が必要です(^^;;
2こはる3

こはるが日々可愛らしくなるのを見ていると、
本当にこの子は家猫になるために生まれてきた子だなぁと思います。
うちで幸せを感じてくれるといいのですが。
ちなみに今の目標はお膝乗りと抱っこです。
2こはる4

*   *   *   *   *

先住さんと朝晩運動会を繰り広げながら、
少しずつ距離を縮めてくれているようです。
お腹の調子も少しずつ良くなってくれるといいのですが。
しかし、本当にこはるちゃんとポンポンはそっくりですねぇ…
同時期にケージに入っていたら見分けが難しかっただろうなぁ(^^;

可愛い写真をありがとうございました。
またお待ちしております。


スポンサーサイト


里親さんより | 23:24:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad