■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
里親さんより、お写真やご報告をたくさん頂いております。
ご紹介が遅れていて申し訳ございません。
一気にUP、part2~(^^)

*   *   *   *   *

続いてふくちゃん(旧みるく)の里親さんより。

みるくちゃんは正式名ふくちゃんです。
最初にフクロウにしか見えなくて、ふくちゃんにしました。
ふく2

先住猫のすーちゃん(3歳)とはまだけんかはちょくちょく起きておりますが、
それなりに2匹で過ごしております。
ふくちゃんは、まだゴロゴロまではいかないですが、
子供返りをして子猫みたいに遊んで寝て食べて過ごしてます。
ふく
ふく3

お気に入りの椅子で
ふく5

リボン大好きふくちゃん
ふく6

なかよし♪
ふく4

*   *   *   *   *

ふくちゃん、確かにフクロウっぽいですね。
先住のすーちゃん、仲良くしてくれてありがとう♪
久しぶりに見たふくちゃんは、綺麗で、まんまるで、
すっかり家猫さんですね。
大切にして頂いているのがよく分ります。
これからもよろしくお願い致します。
またお待ちしております。


*   *   *   *   *

次は、小桃ちゃん(旧ロミ)。

小桃ちゃんの里親さんは、ご自身のブログをお持ちです。
この度、リンクのご承認を頂きましたので、
当ブログサイドのリンク集に追加させて頂きました。
小桃ちゃんと先住さんの日々の様子が見られます。

どうなるかと思っていた先住さんとの距離も、
いつの間にか縮まっていて、あらあらくっついて寝てる…
里親さんと猫ちゃんで、『小』の字になって休まれたり、
小桃ちゃんも、家猫修業、順調のようです。

小桃4

小桃5

リンクのご承認、ありがとうございました。
先住さんに受け入れられたようで、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。



里親さんより | 23:50:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad