■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
里親さんより、お写真やご報告をたくさん頂いております。
ご紹介が遅れていて申し訳ございません。
一気にUP、part3~(^^)

*   *   *   *   *

続いて、王子の里親さんより。

王子5

おーちゃんは、先住ワンコの凛ちゃん(柴犬・女の子)と
すっかり打ち解け合い、今では凛ちゃんに毛繕いをさせています(笑)
おーちゃんと凛ちゃんがジャレ合う姿が可愛くてたまりません。
王子3
王子9

先日、おーちゃん達にハッピを着せてみました!
おーちゃん、全く抵抗せず、むしろカメラに決めポーズをしてくれ、
その姿が可愛すぎてキュンキュンでした♪
王子4
王子8

娘が赤ちゃんの頃に使ったクーハンを出してみました。
早速、王子が気に入り、毎日くつろいでいます ♪
王子11

王子は、すっかり我が家の王子様状態です。(笑)
王子12


*   *   *   *   *

王子、愛されてますね~(^^)
凛ちゃんに受け入れて貰えて、よかったです。
法被も似合ってます。相変わらずイケメンですね♪
今後ともよろしくお願い致します。
素晴らしき王子様ライフ、続報をお待ちしてま~す(^^)/




*   *   *   *   *

本日のラストは、バル。

里親さん宅に着いて、最初のご報告が…
「バルはご飯を半分食べ、今はリビングで
 先住達に威嚇されながら、のびのびと遊んでいます(笑)
 強者です!」
2バル2

一週間後には、
「バルに対して、もう誰も威嚇はしていないのでご安心を!
 それどころか、皆で追いかけっこで楽しく遊んでいます♪
 意外とすんなりでした~(^-^)v」
2バル2
2バル3

そして昨日。
「バルは健康状態も良くて、よくいたずらもします。
 そして、とても臭いおならをよくします(笑)
 皆ともよく遊んでいますから、安心して下さいね。
2バル4

*   *   *   *   *
威嚇されてもヘッチャラで、
のびのび遊んでいる光景が目に浮かびます(笑)
2枚目と3枚目は、ソルトですね!
むぎゅーってして寝てますね(^^)
バルは誰とでも仲良しになれるとは思っていましたが、
こんなに早く、先住さんに受け入れられてよかったです。
正式譲渡のお手続きもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト


里親さんより | 01:11:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad