■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

5月11日(日)
五月晴れの爽やかな日、お客様たくさん来て下さい!
とお待ちしていましたら、

見学の方と、ドリアン&あずき(旧カオル)の里親さんが
来てくださいました(^^)
ありがとうございました。
またいらして下さいね♪

支援物資0511
ありがとうございました。


一時帰省中だったたまが、預かりさんのお家に帰りました。
甘えん坊のたまさん、自らいそいそとキャリーに入り、
お目々きらきら☆になりました。
また暫く預かりさんのお家でのんびりしてもらいながら、
引き続き、里親さん募集中です。
よろしくお願い致します。

tama3.jpg 背中で語る…

tama4.jpg あ。

tama5.jpg 見てた?

うん、見てた(^^)
たまちゃん、お疲れ様でした。



今日は一斉にケージを洗いました。
男手がないので、か弱いレディだけで頑張りました(笑)
ケージ洗い2
これだけじゃないですよ。
ケージももっとあったし、トイレやキャリー、トイレのスコップなど
ざぶざぶ洗って乾かしました。
ケージ洗い
みなさん、お疲れ様でした!


■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ゆうなさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 19:32:28 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-12 月 16:17:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad