■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

5月13日(火)
ラテのトライアルが決まりました~!
小柄ながら、強気な女子です。
先住さんと仲良くできますように。

2ラテ5
それは保証できないわね。

お願いしますよ、ラテさん…(^^;


ふくちゃん(旧みるく)
小桃ちゃん(旧ロミ)
ゆめちゃん
雛ちゃん(旧ビビ)

正式譲渡のお手続き、ありがとうございました。
末永く、よろしくお願い致します。


柚ちゃんの里親さんがブログを開設されたそうです。
リンクに追加させて頂きました。
卒業後の柚ちゃんが見られますよ~♪
『大きな猫と長毛猫と、そして三毛猫と・・・』


■今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん、ミーチャさん、はむこ



日記 | 00:26:41 | コメント(6)
コメント
ラテさん…
マジでお願いしますよぉ~(´`:)

手出しちゃイヤよぉ^_^;(笑)
2014-05-14 水 10:01:25 | URL | ゆぅな [編集]
仲良くだよ!
ラテさんのなんとも言えない愛嬌のあるお顔、大好きでした。。

ラテラテ~先住さんと仲良くして幸せになるんだよ!!




2014-05-14 水 15:57:28 | URL | いっけ [編集]
ラテさん&ラヴィちゃん
そうそう、ラテさん味わい深い顔で見てて飽きないよね~。
トライアルがんばれぇ~。

ラヴィちゃんおかえり~、また遊ぼうね!
2014-05-14 水 20:46:35 | URL | はなぽん [編集]
Re: ラテさん…
ゆうなさん

どうでしょうねぇ…(笑)
トライアルまでに言い聞かせてみます…(^^;
2014-05-24 土 12:13:34 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 仲良くだよ!
いっけさん

ラテはホント可愛いですよね♪
先住さんとうまくいくよう、祈るばかりです。
応援ありがとうございます(^^)
2014-05-24 土 12:20:20 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: ラテさん&ラヴィちゃん
はなぽんさん

ラテとラヴィが揃うと唸り声が…;;
それぞれ可愛いのに、気が強いのですよね…

ラヴィは、今度のトライアルは大丈夫な気がします。
ラテも…頑張ってくれると思います。

いつもありがとうございます(^^)




> そうそう、ラテさん味わい深い顔で見てて飽きないよね~。
> トライアルがんばれぇ~。
>
> ラヴィちゃんおかえり~、また遊ぼうね!
2014-05-24 土 12:24:57 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad