■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

5月17日(土)
今日も仔猫放置で管理人は長時間不在でした。
そして、明日のあんずのお届けが、管理人都合で予定変更、
急遽、今夕お届けになりました。
幸い、里親さんは了承して下さったようですが、
ご迷惑をお掛けする事態になってしまいました。

体調の優れない仔猫がいるのに、
管理人は、明日も不在とのことです。

■今日のお手伝いボラさん
ちーさん、ゆうなさん、 ミーチャさん、モイさん

スポンサーサイト


日記 | 02:18:43 | コメント(2)
コメント
先日はありがとうございました
あんずちゃんの里親希望でトライアル中のはらです。
あんずのトライアルのお話がでてたので、こちらにコメントさせてもらってます。


先日はわざわざ自宅までのお届けありがとうございました。

1日早く、というのは引っ越し作業まっただ中で、散らかりっぱなしにはなってしまってましたが、早く会いたかったのでむしろ歓迎でした。


トライアル中のあんずの様子のお知らせも兼ねて、しばらくブログに様子を書こうと思ってます。
http://nikukyuu7777.blog.fc2.com/

URLは上記のものです。

宜しくお願いします。
2014-05-20 火 18:48:13 | URL | はら [編集]
Re: 先日はありがとうございました
はらさま

先日はありがとうございました。
あんずがお世話になっております。
お届けのことは、お気遣いありがとうございます。
でもご迷惑をお掛けしたことは事実ですので、
今後このようなことがないよう気をつけて参ります。

ブログのURLをありがとうございます。
毎日お邪魔しております(^^)
少しずつ、慣れていっているようで嬉しいです。

あんずの呼び名、きくらげちゃんも面白そうですが、
やはり慣れた響きの方がいいかもしれませんね。
シェルターでも、あんず、あんじゅ、あんじゅり~ん…など
いろいろ呼ばれていました。
ツンデレさんですが、可愛い子です。
引き続きトライアル、よろしくお願い致します。

2014-05-24 土 13:40:59 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad