■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

5月19日(月) ・追記あり・
昨日、体調が悪そうな仔猫を、病院で診て頂いたところ、
肺炎と診断されました。
病院から帰った後は、自ら白湯を飲みに行くなど、
少し持ち直したかに思えました。
居残って、夜遅くまで様子を見守ってくれたゆうなさん、ゆうちゃん
お疲れさでまでした。

今日も通院の予約を入れていましたが、
午後急変して、息を引き取りました。
まだらちゃん、小さな身体でよく頑張りました。
今にも目を開けて、遊び始めそうな寝顔ですが、
ねずみのおもちゃを持って、虹の橋を渡りました。

手を尽くして、助からなかったのなら、諦めもつきます。
でも、第二のキャラちゃんを出してしまいました。
過去の経験や過ちが、何も活かされていません。

キャラちゃんや、まだらちゃんが生まれてきた意味をよく考えて欲しい。
どの子も、かけがえのない大切な命です。
精いっぱい護ってくれた人のぬくもりに包まれて旅立ったことだけが
唯一の救いだったと思います。
まだらちゃん、天国では元気に遊んでね。また逢いましょう。


コメント、メール等たくさん頂いております。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
順次お返事させて頂いておりますので、
今しばらくお待ちいただければと思います。


・ 追記 ・

猫の所有権は管理人にあり、勝手に病院に連れて行けないのが現状です。
もちろん緊急の場合は我々の判断で動きます。
今回も、キャラも、ブルーもそうでした。
会計は全て管理人の手にあり、立替え払いして後から請求しますが、
再三の請求にも、なかなか返済して貰えないことも多く、
個人での立替えにも限度があります。
ご心配をおかけして申し訳ございませんが、
いま出来ることを精一杯やっていますので
ご理解頂ければ幸いです。


■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、みやはらさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 02:33:11 | コメント(2)
コメント
きっと幸せに旅立ったと思います。
まだらちゃん、きっと幸せに虹の橋を渡ったと思います。
だって、ねずみちゃんのおもちゃまで持たせてもらったんだもの!
道中だって、ニャン・ニャンとじゃれながら進んでいますよ。

悲しい思いを沢山した分
ちょっと短い間だったけど、沢山の温かいぬくもりを
ボランティアさんから頂いて、旅立てた事はないよりだったと私は思います。

いつも、皆さんの温かい気持ちに感謝しています。
応援とちょっとした援助しか出来ませんが
これからも、よろしくお願い致します、

ブルーはあれからどうですか?
2014-05-20 火 05:48:10 | URL | Rica [編集]
Re: きっと幸せに旅立ったと思います。
Ricaさま

こんにちは。

まだらちゃん、今頃ねずみのおもちゃと遊んでますよね♪
ほんの短い時間でしたが、少しは人のぬくもりを感じてくれていたと思いたいです。
でも、もっと出来ることがあったのでは?
精いっぱい手を尽くしたとは言えない中での旅立ちでした。
せめて、まだらちゃんの兄弟は元気に大きくなって
優しい里親さんに巡り会い幸せになれますようにと願います。

ブルーも同じような状況で、なんとか命を取り留めました。
あと半日放置していたらと思うと、今でもゾッとします。
お陰さまで、お薬も減ってきて、元気にしております。
気候が不安定で体調を崩していましたが、もう大丈夫そうです。

いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、まとめての返信で失礼いたします。
2014-05-24 土 13:31:08 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad