■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

5月20日(火)
まろんの卒業が決まりました。
里親さんのお家の受け入れ準備が出来たとのことで、
6/4(水)にお届けとなりました。
あと半月、たくさん遊ぼうね、まろん♪

2まろん3ころころまろ~ん(^^)

ご支援、いつもありがとうございます。
支援物資0520
2支援物資0520-2
大切に使わせて頂きます。

おもちゃたくさん、ありがとうございました。
2支援物資0519
早速壊しちゃってごめんなさい(^^;

■今日の通院
・仔猫(グレー)⇒体調不良。入院。
・仔猫(カール)⇒体調不良
・ローズ⇒避妊手術キャンセル

■今日のお手伝いボラさん
ゆうなさん、ミーチャさん、うみさん、もげ子さん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 12:52:30 | コメント(2)
コメント
私も 去年 猫活動で お世話になってました
今も頑張って 猫達のために働きながら個人で猫活動してます

まいにち譲渡会のコメントの凄いこと…
人間の勝手すぎることで
猫ちゃん達が可哀想です
ボランティアの皆さん 猫ちゃん達に 頑張って下さいね
応援してます(⌒0⌒)/~~
2014-05-21 水 13:43:39 | URL | くっちゃん [編集]
くっちゃん さま
はじめまして。
こんにちは。

個人でのご活動、お疲れ様です。
仔猫のシーズンが始まって、大変だと思います。
身勝手な人間のせいで、不幸な猫が増えるのは許せませんね。

応援ありがとうございます。
猫たちは元気ですのでご安心ください。
これからも見守って頂ければ幸いです。

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。




2014-05-24 土 13:48:47 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad