■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

5月22日(木)
じゅうべいがトライアルに出発しました。

2じゅうべい5
お部屋に入って、即ベッドの下へ。
ここ、どこ…?

2じゅうべい6
そろりそろりと探検スタート。

2じゅうべい8
僕のお気に入り発見♪

2じゅうべい7
お水飲んで、ゴハンもおやつも食べたよ。

2じゅうべい9
トイレもちゃんと出来ました。

2じゅうべい10
キャットタワー1段目をクリア~!


ここまで、なんと1時間弱。
お暇する頃には、お部屋の真ん中を堂々と歩いていました。
じゅうさん、やるねぇ(^^)

先住猫さんには会えませんでしたが、仲良くしてくれるといいなぁ。
里親さん、よろしくお願い致します。
はむこ、初めてのお届けでした。
キンチョーしましたが、無事ミッション完了できてよかったです(^^;

■今日のお手伝いボラさん
みやはらさん

スポンサーサイト


日記 | 01:26:39 | コメント(7)
コメント
お疲れ様でした。
はむこさん、お疲れ様でした。   
じゅうチャンがまったりしてるのがなんとなく分かります。新しいママさんのお家で思いっ切り、甘えて、遊んで、いっぱい食べて、ワガママ言って家の誰かさんと同じ様に楽しんで欲しいです。色々、書かれて精神的に大変だと思います。でもはむこさんやモイさん、ミーチャさんがシェルターで頑張って下さっているから何も出来なくても見守る事出来ると思います。なかなか行けなくて申し訳ないと本当に思っています。外野の事は気にせず、頑張って下さい。余り無理もしないで下さい。麦チャンママ、こころチャンママ、まだまだいっぱいママさんもはむこさんたちの気持ちの一片は分かって見えると思います
2014-05-24 土 15:11:20 | URL | 桃太郎ママ [編集]
桃太郎ママ様 & 皆様
いつもじゅうさんのことを気にかけていただきありがとうございます。

今日で4日目ですが日に日に慣れてきまして、きんちょーで小さくなってた体ももどんどんビヨヨ~ンと伸びて寝ております。
さっきは抱っこもさせてくれて感激でした!!!

年末の寒ーーい時期にレスキューされたじゅうさん、レスキューして下さった方、金銭的&物資で支援して下る方、いつもこのブログで見守ってくださる方、そしてシェルターで、はむこさん、モイさん、ミーチャさんを筆頭にいつも丁寧にお世話をしてくださっている方々、皆さんに感謝感謝です。

あとは先住猫とうまくいくことを願うばかりです。
また報告しますね。
2014-05-25 日 23:40:59 | URL | はなぽん [編集]
楽しみに♡
はなぽんママさん、お名前は伺って居たのですが、出して良いものなのか悩みました。ありがとうございます。家にも七海が来てしばらくはピ~ンと張り詰めた空気が漂いましたが、もう今はなくてはならない末っ子になりました。どうかじゅうチャンの事宜しくお願いしますm(_ _)m。また色々報告楽しみに待ってますね♪♪
2014-05-26 月 13:32:22 | URL | 桃太郎ママ [編集]
よかった(´▽`)ノ
じゅうちゃんが居ないシェルターは少しものたりない(笑)

けどはなぽんさんの所で安心安心♪

じゅうちゃん良かったね☆
本当にありがとぅございます\(^o^)/
2014-05-26 月 23:37:00 | URL | ゆぅな [編集]
Re: お疲れ様でした。
桃太郎ママさん

こんばんは。
じゅうさん、今日から『まる』さんになりました♪
初めてのお届けでドキドキしましたが、楽しいドライブでした。
これからは広いお家でのんびり暮らせますね。
ケージ嫌いでしたから、自由にのびのび出来て、
まるさんも喜んでいることと思います。

ずっとお世話になってきたボラさんの所なので
安心してお任せできます。
まるさんにとっても、良かったです。

いつもお気遣いありがとうございます。
私たちは大丈夫です。
また七海ちゃんの写真見せて下さいね♪

まとめてのお返事で失礼いたします。
2014-05-28 水 02:18:23 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 桃太郎ママ様 & 皆様
はなぽんさん

じゅうさん改め、まるさんがお世話になっております。
初日から、思ったよりもリラックスできていたようでしたが、
やはり慣れない環境で緊張はしていましたよね。
少しずつ、おうちの猫になっていってくれると思います。
あとは、花ちゃんに認めて貰えるといいのですけど…

いつも遠い所を、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

2014-05-28 水 02:25:06 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: よかった(´▽`)ノ
ゆうなさん

こんばんは。
じゅうさんが居ないのも、ラテが居ないのも、
本当は凄く寂しいし、物足りないですよ~
でも、みんなに温かいお家が見つかって嬉しい♪
全ての里親さんに感謝感謝です(^^)


2014-05-28 水 02:31:58 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad