■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
里親さんより、お写真やご報告をたくさん頂いております。
ご紹介が遅れていて申し訳ございません。
順番にご紹介していきますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

まずは、ルナ、シンバ、カイト(旧かついえ)の里親さんより。

*     *     *     *     *

こんにちは、花の木シェルターのみなさん

カイト(かついえ)くんが、うちに来てくれて、ちょうど2ヶ月が経ちました。
シンバ、ルナ、カイト、そして私(ましゅうママ)と、
楽しく過ごしておりますですよ\(^O^)/
以下 カイト目線からお送りします。
(カイト独白調で)

 ぼく、カイト
 シェルターにいた頃は ”かついえ”という名前で 
 みんなに かっちゃん と呼ばれてたんだ
 ママのところにもらわれて来た時に、妹と兄ちゃんができました

 3カイト1


 妹は ルナ といいます
 ルナは 小さくてかわいいやつだと思うけど 
 時々 ガルル~ と 喧嘩を売ってきます。 
 よし来いっ て相手をしてやってると ママから 
 「カイトくん ルナちゃんにやさしくしてやってねー」と言われます
 ルナが つっかかってきたんだよ 心外だな って思うけど、
 ぼくは良い子だから すぐ手を引いてやります
 ルナは やんちゃ坊主みたいなところがあると思います。 
 ママは時々「ルナ坊」って呼んでるしね 

 3ルナ2


 兄ちゃんは シンバ といいます
 おじさん猫です
 シッポで遊んでくれます
 でも 一番の甘えたさん です
 ママのお膝は 兄ちゃんの場所って決まってるみたいだしー

 3シンバ2


こ~んなこと言ってるけど、みんな 甘えたさんですよ
誰かをナデナデしていると、必ずワラワラと寄ってきて、
スリスリゴッチンしてきます。
寝るときも、みんなしてお布団のうえに乗ってくるので、
重いし熱いし(デヘヘ のろけちゃった)


ではでは、そんな可愛い子達のプロフィールを

ルナ
性格: ツンデレ(うちのやんちゃ姫)
特技: スコ座り からの スマン寝 (笑えます)
チャームポイント: つちのこのようなシッポ (ふわふわ)

3ルナ1

シンバ
性格: おっさん(うちの甘えん坊将軍)
特技: 寝るときには必ず ママに ホールド腕枕すること (たまらんですわー)
チャームポイント: 逆さまつげで細目なのに なぜかつぶらな瞳 (キュンッ)

3シンバ1
3シンバ3
3シンバ4

カイト
性格: 控えめ、おっとり(うちのハニカミ王子)
特技: ママの指かじり 超ウマイ (でも、ママは時々 超イタイ) 
チャームポイント: 小首をかしげる 小鳥のような仕草 (かわゆし~)

3カイト3
3カイト2


3シンバルナルナ&シンバ

3カイトシンバルナルナ&シンバ&カイト


*     *     *     *     *

ご報告を頂いたのが随分前だったので、
カイト君が卒業して、既に3カ月経ってしまいました。
3にゃんのことを語るマシューさんは、本当に嬉しそうで
聞いているこちらまで幸せを頂いております。

いつか是非、ルナ坊の『スマン寝』を見せて下さいね(^^)

沢山の写真とご報告、ありがとうございました。

スポンサーサイト


里親さんより | 00:14:10 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad