■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
里親さんより、お写真やご報告をたくさん頂いております。
ご紹介が遅れていて申し訳ございません。
順番にご紹介していきますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

本日最後は、まるの里親さんより~(^^)

*     *     *     *     *

まるはいつも甘えたりうねうね動いたりしているので、
なかなか撮れませんf(^_^;
犬のようにバタバタするしっぽ、喉を鳴らしたときのグフグフ声、
猫のくせに硬い体など、ごまとの共通点満載!

まる、基本抱っこは苦手ですが、30分くらい無視した後に抱っこすると
簡単にデレデレで抱かれます。
あぁ単純、そしてさみしがり。これ、きっとごまも一緒だと思うなぁ!

(以下キャプションは、モイさんでお送りします♪)

maru01.jpg
おおぉ!久しぶりのまるちゃん、
この手でケージの中から頭をまるパンされましたねぇ

maru03.jpg
…ぷぷぷっ 3頭身!? 
存在感のある寝姿ですね〜

maru02.jpg
もげ子さんも仰っていたけど、ごまとラヴィって似てますね。
この写真のまるちゃんもラヴィによく似ている〜

maru04.jpg
目を細めると〜〜〜〜、ごま風まるちゃん


*     *     *     *     *

久しぶりのまるちゃん、やっぱりごまと血縁かしら…
ラヴィ・まる・ごま と並べてみたい~♪
みんな幸せになってくれて嬉しいです(^^)

可愛い写真をありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。


写真やご報告は、まだまだたくさん頂いておりますが、
本日はここまで。
続きはなるべく早くUP致しますのでご容赦下さいませ。

スポンサーサイト


里親さんより | 02:05:19 | コメント(6)
コメント
(゜ロ゜)!
まるだ!まる♪

本当だ!ラヴィにも似てる(笑)

幸せそーだねぇ( ´艸`)
2014-05-29 木 11:07:54 | URL | ゆぅな [編集]
幸せ報告
里親様達からの幸せ報告のアップありがとうございます。みんな幸せそうですね。

猫さんなのに体がカタイにウケました(≧∇≦)。
2014-05-29 木 12:02:54 | URL | うさぎ母 [編集]
ありがとうございます♪
実は私も、ラヴィと似てる!と思っていましたが、
おじさん(まるです)と似てるっていうのは乙女に失礼かしら、と自粛していたのです。
これで確信がもてました(笑)
2014-05-29 木 22:02:30 | URL | コトリ(まる里親) [編集]
Re: (゜ロ゜)!
ゆうなさん

こんばんは。

久しぶりに、まるですねぇ♪
出来ることなら、ホントにごまとラヴィとまるを
横に並べてみたいね~

まるちゃんが幸せで、私も嬉しい(^^)
ラテさんもね♪


2014-06-04 水 00:40:42 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 幸せ報告
うさぎ母さま

こんばんは。
本当に幸せそうな猫さんたちですね。
まだまだ沢山いただいているのですが、
仕事が遅くて申し訳ないです。
順次UPしていきますので、もう少しお待ちくださいませ。

そうなんです、この一族(笑)身体が硬いのです。
しっぽブンブン振るのも、犬みたいで可愛いです。
みんな違って、みんないい♪ですね(^^)

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

2014-06-04 水 00:45:38 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: ありがとうございます♪
コトリさん

こんばんは。
可愛い写真をありがとうございました。
ラヴィは乙女…ですね、一応(^^;
でも、お転婆で元気いっぱいのところは、
まるやごまよりオトコマサリな気もします。
みんな里親さんの所で幸せになってくれて、
本当に嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

2014-06-04 水 00:48:48 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad