■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

6月3日(火)~7日(土)
すみません、ちょっと留守にしておりまして
ブログの更新が滞っておりました。
なるべく“日記”を心掛けていましたが、
今週は一週間分まとめて、簡単にご報告させて頂きます。


■ 6/3
ローズのトライアルが、里親さん候補のご都合で、
白紙に戻りました。
引き続き、里親さん募集中です。


■ 6/4
まろんがトライアルに出発しました。
初めての遠出、最初だけ少し鳴きましたが、
おりこうに頑張りましたよ♪
2まろん5

里親さんのお家は、緑と自然豊かな静かな所でした。
ことりやカエルの声がBGM。
夏は涼しく過ごせそうです。

着いてすぐ、まろんはテーブルの下に避難。
この後、明け方まで籠城していたそうです(^^;
2まろん6

こんな大きいキャットタワーも用意して待っていて下さいました。
2まろん7

翌朝には、システムトイレも上手に使えて、
餌も食べ始めたとのこと。ほっと一安心です。

新しい環境に少しずつ慣れてきたようで、
じゃらしにも手を出すようになったそうです。
里親さん、どうぞよろしくお願い致します。


■ 6/7
ちよに里親さんのお申し出を頂きました。
また、5/31にシェルターの近くで保護された仔猫(茶太郎)にも
里親さんのお申し出を頂きました。
トライアル開始の日程を調整中です。


ご支援ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
支援物資0607

差し入れ&お土産、ご馳走様でした。
皆で頂きました。
差し入れ0607
2お土産0606

■今週のお手伝いボラさん
ちーさん、まなぶさん、ゆうなさん、ミーチャさん、モイさん


いつもコメント&拍手ありがとうございます。
お返事が遅れていて申し訳ございません。

スポンサーサイト


日記 | 01:46:54 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-09 月 22:31:06 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad