■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

大変遅くなりましたが、コメントのお返事です。
(ほんの一部で申し訳ありません)

■11/30 21:51 ありがとう様
■12/2 13:51 マエダ 様
 拍手コメありがとうございます。
 これからも見守って頂けましたら幸いです。


■11/30 みさき 様
コメントありがとうございます。
拙いブログですが、リアルタイムな情報を発信したいと思っています。
とは言え、日々のお世話が最優先なので、思うようにはいきません。
全部の猫さんが幸せになれるよう頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします。

■12/1 お名前なしの方
安城にも来てくださったのですね!
寒い日でしたが、お風邪など召されませんでしたか?
本当に、みんなの気持ちは一つなのです。
猫ちゃんが幸せになれるよう頑張っていきます。
またお時間のある時に遊びにいらして下さいね?
差し入れはお気持ちだけで(^^)

たまのこと、ご心配いただいて申し訳ないです。
いずれ改めて記事の方でご説明させていただきますが、
現在、治療を始めていますので、ご安心ください。

■12/1 巻き尻尾 様
温かいご支援、ありがとうございます。
ご心配をおかけして本当に申し訳ございません。
最近は少し落ち着いてきましたが、レスキュー当初から今まで、
物心ともに、本当に混乱しておりました。
しかしながら、何の報告もせず、猫たちの様子も分からない状況が続けば、
せっかくご支援下さった皆様のお気持ちを裏切ることになり、
更には、お心が離れてしまうのではないかと心配になり
少しでもサポートになればとの思いからブログを立ち上げました。
これからも見守っていただけたらと思います。

■12/1 cheesecake(鍵付きコメント)様
先日は遠いところお越し頂き、たくさんお手伝いありがとうございました。
コメントを頂いてから、もう5日も経っているので、
更に4にゃんの距離は縮まっているでしょうか。
並んで仲良くゴハンを食べてる写真、拝見しました。
も~、すっかり4兄弟って感じですね♪
そして正式に家族として迎え入れて下さって
本当にありがとうございます。
末長くよろしくお願いいたします。

譲渡の際の書類はモイさんが綺麗に整理して、手書きしてくれたものです。
今はエクセルでフォームを作り、データを入力するようにしました。
なんとか形になってきたかな…という段階です。
里親さんが安心して猫に接することができるよう、
もう暫くは試行錯誤しつつ、より良い形で情報を提供・共有できるよう
皆で考えてみます。
お気づきの点がございましたら、是非教えて下さい。
またお時間のある時にお写真等見せて頂けたらとっても嬉しいです。

■12/1 pomepekoo(鍵付きコメント)様
この度はお世話になりました。
リンクのご報告もありがとうございます。
里親さん探しは容易ではありませんが、
多くの方の目に触れることでチャンスが広がるのは確実なので
これからもご無理のない範囲でご協力頂けたらと思います。
お願いばかりで申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

■12/1、12/4 姉 様
先日は遠いところお越しいただき、また長時間のお手伝い、
本当にありがとうございました。

2Fのこと、ブルーのこともお気遣いありがとうございます。
何か改築のような工事をすることは漏れ聞いておりましたが、
具体的な内容や日程などは知らされていなかったのです。
ホウ・レン・ソウが目下の最重要課題です(笑)
女性に力仕事までお願いしていたとは…
本当に申し訳ありませんでした。お疲れ出ませんでしたか?

コメントでシェルターの様子や感想等をご報告頂けると
ブログを見て下さっている方たちも少し安心していただけると思います。
本当は私たちが、もっともっと情報提供しなければいけないのですが、
何せ時間がありません(T_T)
なので、コメント本当に嬉しかったです。

妹さんと、後方支援の弟さんにもよろしくお伝えくださいませ。
ボランティアと一言で言っても様々な形があります。
実際現場で活動する人の陰に、その人を後ろで支える人も居るのだと
改めて感じさせられました。
私たちも、家族や友人・知り合い、そして全国の支援者様に支えられて、
やれていることです。ありがとうございます!

■12/2 コトリ 様
いつもありがとうございます。
まるちゃんのご報告、大笑いで読ませて頂きました(失礼!)
う~ん、猫かぶってますかね?いや、もしかしたら脱いだ?
まるちゃんは、あまりケージの外に出してやれなかったので
本当に申し訳なかったと思います。
まるパンチは何かを訴えたかったのかもしれませんね。

まんまる顔のまるちゃん、病院の診察台で神妙にしていた顔が
とてもキュートでしたので、後で記事の方に載せておきますね。
もうしばらくお待ちください。

先住猫ちゃん、そろそろまるちゃんを受け入れてくれたでしょうか…
どうぞよろしくお願いいたします。
はい、ご無理のない範囲で、また遊びに来て下さいね♪
お待ちしております。



*    *    *

すみません、時間切れになってしまいました。
続きはまた少しお時間を頂くかもしれませんが、
頂いたコメントは全て読ませていただいております。
ありがとうございます。
また、シェルター管理人への要望については、勿論お伝えしますが、
私たちの立場では立ち入れない領域もあるので
すぐにレスポンスがあるかどうかは期待できないと思われます。
力不足で申し訳ありません。

では、今日も頑張ってきます!
皆さま応援ありがとうございます(^^)!








スポンサーサイト


コメントのお返事 | 12:40:25 | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-06 金 13:41:13 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-06 金 18:13:41 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-08 日 00:12:02 | | [編集]
なーんだこれ
初めからブログ読ませてもらいましたが、なーんか読み終わると気分悪くなりました。

すごくキレイにまとめてありますけれど、フェアじゃないですね。
自分達は、はむだの何だの実名隠してるのに、管理人の方々は実名名指しですか。
あ、それとも仮名?。

ボランティアされてるんですよね?
御自身で望んで其処へ足を踏み入れたのなら、その管理者さんへどんどん突っ込んだらいいじゃないでしょうか?2~3回返答がなくても正しいと思う事ならめげずに建設的に。

目指すは、もとは同じ猫たちの幸せ。ですよね?話せない空気を作っていませんか?
ちゃらんぽらんな管理者なのかどうか、はたして判断できるほどの距離感をはむこさん自身築けているのでしょうか?


とても、奮起されている様子は伝わりますが、なんか変な感じ。


私も、猫好きです。
自分の度量の範疇でやってるものです。
ひやかしではありません。

あ、それと、わたしも返信とかいりませんから。

そんな暇あったら、猫の為にも管理者さんとの距離感を縮めて話しやすくしたったら私はいいと思います。

2014-01-01 水 04:16:41 | URL | 市川 [編集]
Re: なーんだこれ
市川さま

コメントありがとうございます。
管理人さんとは毎日顔を合わせ、話をしておりますが、
仰る通り、まだまだ足りないのかもしれません。
猫たちの幸せのため、これからも頑張っていきますので、
見守って頂ければ幸いです。
ご意見ありがとうございました。

2014-01-03 金 02:54:03 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad