■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月6日(金)
■お手伝いボラの皆さんへ
・アルコール除菌スプレーを用意しました。
 トイレやケージの掃除の時にご活用下さい。
・餌を配る際、隣のケージや通路に近いところにお皿を置くと、
 お散歩中の子がつまみ食いしてしまいます。
 他の子の手の届かない所に置くようにして下さいね。


今日、下痢で通院だったハル。
病院では大人しく爪まで切らせてくれたのに
お怒りを溜めていたようで、戻ってケージに入れたら、
シャーーーーーッ!(怒)
怒る、暴れるの大騒ぎで、ルームメイトのテルは困惑気味。
ぷんすか!なハル(下)と、恐る恐る下を覗くテル(上)
てる&はる怒ってるの?


ブルーのお見舞いに行ってきました。
自力で餌を食べて、お水も飲んだようです。
自分の足でしっかり立っていました。
明日退院です!よかったー(^^)
ブルー3にゃー


おまけの、可愛い三連発。
あんず3
あんず2
あんず1あんずです♪

Yさま
カイロ、届きました!
たくさんのご支援、心より感謝いたします。
早速使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。


■今日の通院
・ハル→検便。虫なし、整腸剤と下痢止め服薬
・ブルー→引き続き入院。明日の午後退院予定!@A病院

・昨日の通院 フジコ・レモンが避妊手術。今日退院。
・ベルとみかん、避妊手術。明日退院予定。 以上、S病院


■今日のお手伝いボラさん
パン親子さん、モッチさん、MIさん、Kさん、
鯵さん、モイさん、はむこ

※漏れがあったらごめんなさい。
 私も来たよ~!ってコメント下さいね(^^)

スポンサーサイト


日記 | 02:13:49 | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-07 土 07:13:57 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-07 土 07:34:49 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-07 土 08:59:34 | | [編集]
返信無用です
ブルーちゃん、良かったです!
はむこさん、くれぐれもお体大切になさって下さいね。
2013-12-07 土 10:09:43 | URL | みさき [編集]
ありがとうございます
猫達の避妊手術、すすんでいるのですね。状況が分かり嬉しいです。皆さんが頑張っておられることが、ブログを通じて伝わってきます。応援しています。支援者の皆さんも疲労が溜っていると思いますが、お風邪引かれないようにお気をつけて。
2013-12-07 土 15:51:25 | URL | シナモン [編集]
まいにち譲渡会様のコメント欄でこちらを知り飛んで来ました
初めまして。前回の守山猫レスキューの頃からまいにち譲渡会様のブログを拝見、応援して来た者です。

ブログを担当されていたM様が辞められ、なかなか更新されないブログ+質問コメントへの返信もなく、猫達の様子はどうなの?シェルターどうなってるの?と心配で毎日何度もまいにち譲渡会様のブログを見に行ってました。コメント欄の荒れ方も悲しくって…。
先程まいにち譲渡会様のコメント欄でこちらを知りすべての記事とコメントを読ませて頂きました。猫達のお世話で毎日大変なのにブログを立ち上げて下さいまして本当にありがとうございます。猫達の様子・治療等を知る事か出来、とても嬉しく思います。
たくさんのコ達が一時預り様や里親様宅に嫁いだのですね。「あのコだ!」「そだ、ケガしてたコだ!」と思いながら読み進めてました。

管理人様や直接シェルターで動いて下さってる皆様、私を含む後方支援されてる方達も『猫達が一番大切、猫達の為に』の思いは一つだと思ってます。なかなか進まない話し合い等大変な事も多いかと思いますが、猫達の事をよろしくお願い致します。私も自分に出来る事を継続してやって行こうと思ってます。

風邪も流行ってます。くれぐれも体調に気を付けて無理をされません様に…。

あ!年末年始の帰省した時に(実家は京都)一度お手伝いに行きたく思っております。その時はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2013-12-07 土 17:39:09 | URL | うさぎ母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad